人気ブログランキング | 話題のタグを見る
名前が・・・無い!!
名前が・・・無い!!_a0021266_21124877.gif
対横浜戦で浜スタに行ってきました。

今日はデーゲームだったので、先発発表からスタンドで応援。

試合開始前の先発発表で先発選手が次々に発表されていく中、
いつもの4番の打順に金本選手の名前が・・・無い!

一瞬スタンドがどよめき、先発が発表さえれたスコアボードを
写メする人達でいっぱいになりました。

金本選手は8回に代打で登場したため、連続試合出場の記録は
続いていますが、連続フルイニング出場の記録は今日ので途切れ
てしまいました・・・

年齢による体力的な問題、故障などから不調が続き、金本選手
自らの決断だったそうです。

なんだか寂しい感じもしますが、プレッシャーからも開放される
事でしょうし、その鉄の意志を次の世代に伝えていって欲しいと思います。
by van_ya | 2010-04-18 21:12 | 雑記
<< PC環境向上 大規模アップデ~トォ~♪ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.