人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年09月18日(土)■
今日ついにLV80に到達!

魔法士にとってLV80といえば、現在実装されている魔法の中の最強であるメテオ・ブリザードを習得できるようになるレベルです☆

私のFANTAさんは炎の魔法士さんなので、当然覚えるのはメテオです♪
いままでさんざん未熟者と言われ続けたヘルカスのおっさんに、集光板200枚をもっていき、メテオ習得のクエストを受ける。
すぐさまクレメンツ鉱山最深部に収め、メテオ自体は難なく習得。

早速この日の為に今まで溜めておいたSPを全部つぎ込んで、メテオのLVを4まで上げる。

・・・で、習得したらまずは試し撃ちをしたくなるのが人情(^^

町でメテオスクロールは買っておいたので準備は万端!
目の前を歩いていたデュラハン(体)に向かって初のメテオを発動!!
■2004年09月18日(土)■_a0021266_423021.jpg

見た目の爆発のでかさの割に・・・与ダメ1000ちょい×2

よ、弱い!


弱すぎる!!


これならまだMFB1発のほうがまだマシなのでは??

ふうっとFF2のアルテマを思い出す・・・><;

炎・氷両属性魔法士かメテオか悩んだ末にメテオを選んだので、ちょっぴりショック・・・

まあ、まだLVが4なので弱いのかもしれませんが、SPから逆算してメテオをマスターにするにはレベル95まで上げないと無理っぽい・・・

「両属性にしておいた方がよかったのかな~?」などと思いつつ、とりあえず今のところの炎系最強魔法(予定)を覚えたので、よしとしますか(^^
by van_ya | 2004-09-21 04:04 | シィルツ冒険記
<< ソウル装備 ■2004年09月16日(木)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.