人気ブログランキング | 話題のタグを見る
粋家
粋家_a0021266_225386.jpg
粋家(スイカ)。JR駅ナカのNREが経営するチェーンのラーメン屋。

けっして抜群に美味いわけではなく、人によっては味が無い、薄い・・・など、散々な評価のお店ですが、たまに無性に私は食べたくなる時があります。

大阪のラーメン屋『神座(かむくら)』をもっとあっさりにした感じの味。この薄味がちょうど良く、調味料の追加等は一切せずに私は食べます。

以前東京駅にあった粋家がなくなってしまったので、今日は上野粋家。

わざわざ上野まで・・・というのは十分わかっちゃいるけれど・・・ねぇ・・・



粋家_a0021266_2254824.jpg粋家出たところのホームで発車待ちの寝台特急『あけぼの』発見。
先頭のEF64まで行く気にはなれず、おしりだけパシャリ。
東京よりもノスタルジックな列車の発着が多いので上野駅けっこう好きです001.gif
粋家_a0021266_2254303.jpgで、帰りの山手線では『ガリガリ君』のAD。
最近品薄と話題の『ガリガリ君』。こんな広告出せる程60円のアイスでそんなに儲かるモンなのかな?
とふしぎに思う・・・そんな1日の帰り路ww
by van_ya | 2010-08-04 23:02 | 雑記
<< 24年ぶり! 携帯の時代に・・・ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.