人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年10月11日(月)■
久々にまともな狩りをする。
最近はリアル多忙でたまに上がってもチャットばかりの日々・・・

お友達の僧侶さんと合流して、とりあえずアメマイトなんかを狩ってたのですが、解散間際に「十字森デビューでもしてみます?」と話を持ちかける。

すんなり「OK!」の僧侶さん。

2人とも十字森は初だったので、バイルの強さも未知数・・・

わくわくしながら十字森に入ると、早速ウッドウッドが数体目に入る。

真っ赤なのは当然だけど、こちらには心強い僧侶さんがいます。
■2004年10月11日(月)■_a0021266_541533.jpg

まあ、即死することはないだろうと手近な1体に喧嘩を売ってみると、被ダメ800弱!
最初のうちは戦闘に参加しようとコンボを始めていた僧侶さんも、事の重大さにすぐ気づきコンボ中断。回復に専念(^^;

クリティカルなんかもらってしまうと僧侶さんのキュアでは追いつかなくなる時があり、たまに自分でもHポーションをのみながらの戦闘が続きました。

倒すまでにえらく時間がかかったし、今のところ僧侶さんがいないとどうにもならなそうな十字森。

プロテクが切れたら・・・なんて想像するだけでも (>△<
by van_ya | 2004-10-13 05:07 | シィルツ冒険記
<< ■2004年10月20日(水)■ ■2004年10月09日(土)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.