■2004年10月24日(日)■
メインクエ遂行中の某所。

ハガリエルのなかから1匹だけいるハマリエルを倒さないといけないのだけど、大量のハガリエルの前にあっさり死亡。
a0021266_10372158.jpg

何度か再挑戦を試みるも、ことごとくハガリエルの集団にボッコボコにされる・・・

しかも厄介なことに、このハガリエルは無敵っぽく、いくらダメージを与えても倒すことが出来ません。ある程度数を減らしてからハマリエルを探す・・・といった手が使えないのデスヨ!

逃げるのに必死になって本来の目的を忘れそうになるくらい(w

てか、ハマリエルどこやねん??
[PR]
by van_ya | 2004-10-26 10:40 | シィルツ冒険記 | Comments(3)
Commented by mas at 2004-10-27 10:59 x
ん~私のときは通りすがり(?)の芸人・僧侶さんと3人で挑んだのですが
芸人さんがハガリを全部誘導して死んだふりをしてくれたおかげで
タイマンできましたが

ハガリエルは無敵ではないですがガリエルの3倍近くのライフなので要注意です
というか、ハマリエルの被ダメが半端じゃやないです^^;
剣将+6で1000×2って・・・
Commented by van_ya at 2004-10-28 18:57
こんにちは、van_ya@FANTA です。

死んだふり>
おおっ、その手があったですね!!
僧侶さんの援護もあれば活路を見出せそうな気がしてきました。
そもそも魔法士一人で特攻すること自体が無謀なのですかね><;

ハガリエルは無敵ではない>
しばらく攻撃してみて手ごたえがなかったので、てっきり無敵かと・・・
でも、ガリの3倍って事は、ほぼ無敵に近いスね。

結局ハマリを探すことが出来ず、数回タコ殴りにされて一時断念しましたが、今度芸人&僧侶さんを誘ってリトライしてみます。

ただ、ハマリの攻撃力が気になりますね。
ハガリの攻撃が(単品では)そんなに高くなかったので、ハマリからの被ダメも割とお気楽に考えてたのですが、剣将+6で4桁もらっちゃうとは・・・魔法士は覚悟が必要ですね。

リトライはLV上がった直後にでもするとします(w

でわ~ノシ
Commented by mas at 2004-10-29 12:57 x
うんうん、ハガリエルの攻撃って速度はガリエルと違って中速なんですよね
おまけにハマリエルは長低速・・・
ただ2段ヒットなので驚いてしまいます^^;
<< ■2004年11月03日(水)■ サキュ☆インキュ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.