王宮学生服セット
a0021266_16102758.jpg以前から欲しかった王宮学生服セット。

4月7日のアップデートでアリーナゾーンの景品が変わる!?なんて噂を耳にしたことと、ギルメンのtomeさんがゲットしたことによるジェラシーパワーが今回の原動力ww

アリーナゾーンの景品が変わらなかったとしても、何かきっかけがないと王宮学生服なんてとてもじゃないけど集められません。なにしろ、王宮フルセットで必要なガラスの欠片は8個。ガラスの結晶に換算すると1600個も必要になります。
気合を入れてアリーナクエ開始!とりあえず最初は地味に歩いてて鉱石クエストやってたけど、速攻で徒歩が我慢できなくなりラビライダー出動!

ラビライダーは自分用に少ししかとっておかなかったので、走行距離も300や800程度の低めのもののみ。あっという間に走行距離を走りきり、廃車になっていきます。

王宮そろった頃には計12台のラビライダーが廃車になっていました・・・

しばらくはアリーナには入りたくありません。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by van_ya | 2005-04-06 16:15 | お着替え | Comments(2)
Commented by eplat at 2005-04-06 17:06
2重コメントですが・・・。
頭って正面から見るとあまり目立たないんですか??
それとも服だけゲットですかッ
Commented by van_ya at 2005-04-06 17:48
こんにちは、会社休んでるのでレスも早いですww

頭って正面から見るとあまり目立たないんですか??>
王宮学生服セットに頭はないんですよ~
たぶん校則でリボンとかは自由なのかも・・・

そもそも服上下と靴だけでガラスの欠片8個。
さらに頭分集めないといけないと思うと((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

アリーナゾーンの景品が変わる!?>
たんなる噂なのであてにしないでください~(--;
王宮はどうしても欲しい一品だったので、本当かどうかわからない噂でも、私的にはアリーナにこもる十分な原動力になりました。

これでとりあえず安心して明日のアップデートに臨めます♪
<< 王宮学生靴はどうよ・・・? ■2005年03月26日(土)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.