人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あの夏で待ってる 小諸市訪問
長野へキャンプ行く道すがら立ち寄った小諸市の『小諸城跡「懐古園」』。

園内への入場券手にして初めて小諸市は『あの夏で待ってる』の舞台だということに気づく。

非ヲタの友人連れてまさかの地雷原突入デスヨ・・・

<記念入場券>
表紙
あの夏で待ってる 小諸市訪問_a0021266_1949413.jpg
入場券1
あの夏で待ってる 小諸市訪問_a0021266_19533868.jpg

入場券2
あの夏で待ってる 小諸市訪問_a0021266_19534098.jpg


パネルやらポスターやらにガッツリ食いつきたいのを我慢してコソコソと写真撮影。
あの夏で待ってる 小諸市訪問_a0021266_19584470.jpg
あの夏で待ってる 小諸市訪問_a0021266_19584643.jpg


ポストカードやポスターなんかも市内の各所で売ってたりしたみたいだけど、さすがに我慢。

なつまちは背景草薙だし絵柄も良いのだけど、キャラクターが地味目(決して悪い意味ではなく)なので意外に周囲に溶け込んでいました。

記念入場券も表紙はキャラクター無しで小諸の風景を描いたものなので、普通に持ち歩く分にはオタ、非オタ共にGoodな仕様です。
by van_ya | 2013-07-29 20:11 | アニメ・ゲーム
<< じゅう兵衛 はらみ堂 もう10年 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.