人気ブログランキング | 話題のタグを見る
入間基地航空祭2015
今年も行ってきました、入間基地航空祭。

前日の雨と打って変って快晴!
抜群の航空祭日和です。

入間基地航空祭2015_a0021266_01530687.jpg
入間基地航空祭2015_a0021266_01530677.jpg
入間基地航空祭2015_a0021266_01530521.jpg
2013、2014年とトラブル続きで最後まで演技ができなかったブルーインパルスも、今年は無事に全科目を見ることができました。
もうビデオや写真撮影はいいかなぁと思ったけど、さすがに快晴のベストコンディションだったので、色々撮っちゃいました。
入間基地航空祭2015_a0021266_01530666.jpg
入間基地航空祭2015_a0021266_01530642.jpg
F2、F15も来ていたけど、今年は帰投のみで飛行展示は無し。
せっかく来たんだからバリバリ飛んでほしいんだけどなぁ~

ここ数年毎年連続して入間には行っていたので、さすがに今年は・・・と前日まで気乗りはしていなかったのだけど、天気も良かったし、行ったら行ったでやっぱり航空祭は楽しいです。



by van_ya | 2015-11-07 02:00 | 雑記
<< 炊飯器 レトロフリーク >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.