人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年06月22日(火)■
■2004年06月22日(火)■_a0021266_13932.jpgお友達僧侶さんとツーショット♪

2ndの騎士でプレイするようになって、僧侶さんの恩恵を受けまくっております。
魔法士のときは基本的に戦闘は一瞬で終わってしまうし、プロテクをかけてもらったとしても、そうそうダメージは食らうことの無い遠距離戦なので、イマイチそのありがたみを感じにくかったですが、今はもう頭が上がりませんね。

ファンタシースターオンラインをやっていた時は、ショートカットメッセージで即座にお礼を言えました。だけど、Sealはショートカットメッセージが使えないので、戦闘中はお礼が言えないことが多く、ちょっと心苦しかったりしますね。

まあ、僧侶さんもそこらへんは心得ているようで、黙々とコンボを続ける中、マメにキュアとか激励かけてくれます。
辻キュアラーの方は、むしろお礼を言われる前に走り去るのが美徳とする人達もいるようで、まさにあふれんばかりの慈愛精神。恐れ入ります。
by van_ya | 2004-06-25 13:10 | シィルツ冒険記
<< ■2004年06月24日(木)■ ギルド紹介 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.