人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年大晦日
最近仕事ばっかりでうっかり更新サボっていたら、いつのまにやらあと6時間ほどで今年も終わり。今は実家のヘッポコいPCコレを書いています。

振り返れば今年は年の初めにティファ討伐に成功し、いざ理力装備換装とホクマにゲットを目標にがんばってきましたが、途中からプライベートも忙しくなり結果は理力頭と胴を露店で買ったのみ。ほとんど着たきりスズメ状態で1年過ごしちゃいました。理力もVer.13になってセットOPがおいしくなったおかげで全部そろうまでは出番なし・・・Orz

自分の怠慢のせいでFANTAさんに変化はあんまりない1年でしたが、Seal自体はモールアイテムが活況になり、運営側もいぜんよりぐっと活動的になった1年でしたね。
人によってはモールアイテムばっかでお金お金・・・という意見もあるかと思いますが、お金を稼いで儲けが出てこその運営ですから、プレイヤーに呆れられない程度に利益追求もがんばってほしいものです。

とりあえず実家のヘッポコPCで年越しの混雑したシィルツでまともに動けるか微妙なところですが、今年もシィルツでのカウントダウンを楽しみにすることにします。

来年の目標とかそんなんは、また後ほど・・・
2007年大晦日_a0021266_17482083.jpg
限定ワルキューレとティファとラジ
今持ってる装備で一番見た目重装なコレが最近のお気に入り。
炎導も理力も布面積少ないから新鮮です☆

by van_ya | 2007-12-31 17:54 | シィルツ冒険記
<< Happy New Year!... 突然・・・ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.