人気ブログランキング | 話題のタグを見る
転職するべぇ~!
転職するべぇ~!_a0021266_19351551.jpgせっかくのVer13も転職しなければ意味がない!ってことで、各サイトから情報を集めつつ、炎魔法士へ転職することに決めました。
炎と氷のそれぞれの特徴としては

<炎>
・威力の高い魔法
・魔法のリーチ短
・防御を上げるスキルあり
・魔力を上げるスキルあり

<氷>
・威力は炎系より若干弱い
・魔法のリーチ長
・敵の動きを遅くする(または止める)魔法多し
・敵のダメを一定量無効化するスキルあり
・攻撃速度を上げるスキルあり

と、上記のような感じですかね?

炎系は近距離力押し。ダメ食らいながらでも力で押し通す!一方氷系は敵の足を封じながらリーチの長い魔法でダメを食らわないように魔法を連射して戦うといった印象です。

双方一長一短かと思うのですが、結局魔法を連射する必要がある氷系はSPを大量消費する上に戦闘に時間がかかっちゃうんじゃないかな?

あと、決め手としては氷系魔法と相性の良いバイルが少ないことが決め手です。

そんなわけでFANTAさんはゴリ押し炎さんに決定なのです。

テクマクマヤコン~★
by van_ya | 2008-03-08 19:35 | シィルツ冒険記
<< ちょ、ちょっとまってよ~(&g... Ver13スタ~ト★ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.