人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご褒美
お友達のMANAさんから『ホクマ80Mで出てるよ~』の通報にライムへダッシュ!

最近の相場では100M↑がほとんどなのに、なんたるディスカウントっぷり065.gif

2次転職クエが一通り終わったご褒美も兼ねて即効で銀行に走ってお金を下ろし、ゲットしちゃいました。
ご褒美_a0021266_23175870.jpg
早速乗車。さすがに1年以上も前から欲しかった杖だけに感慨深いモノがあります。

ですが、ラジエルと比べると個人的にはデザインがイマイチなんですよね・・・
ラジエルが大きい杖だった分、ホクマは華奢というかハリガネっぽいw
(DQⅢの「とうぞくのかぎ」って確かこんな感じだったかな??)

代わって1年以上使い続けた水ラジ+7を露店に出して、今日の朝起きたら誰かに引き取られていきました。

1年間一緒にがんばってきたラジエル君、どうもありがとう053.gif
by van_ya | 2008-03-10 22:30 | シィルツ冒険記
<< 転職しました ちょ、ちょっとまってよ~(&g... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.