人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年08月01日(日)■
■2004年08月01日(日)■_a0021266_23422150.jpg
このところ平日がリアル多忙なので、この週末は何気に廃なSealライフ(^^

とりあえずギルドのレベルを3にする為に狩りをしまくってGPを600積み立て。
一生懸命に狩りをしても一向に上がらないLVに途中くじけそうになりながら、何とかギルドレベルを3に♪

早速我がギルドのエンブレムを!とエンブレム作成の金額を見積もったらGP130と1300万セゲルとかふざけた金額を請求される・・・

落ち着いてエンブレムのデザインを変えながら妥協案を模索すれど、どうしても1000万近いお金が必要になるらしい・・・
やむなくエンブレム作成は後回しとなりました。

----------------------------

気分を切り替えて、今日の狩りで出たルビー3個を使って雪女の結晶の+5→+6精練にチャレンジすることに。

雪女の結晶は魔力がズンドコ上がる魔法士にはかなりグッディ~なアイテム。

+4と+5までは失敗も無く順調に精練成功してきたものの、+6に過去2度失敗しているので、いやおうにも緊張します。

で、気になる結果は

三球三振・・・_| ̄|○

これで+6への精練5連敗。
そもそも+6精練ともなるとルーンストーンを使うのが常識なのか、それとも単に運が悪いだけなのか??

露店でルビー売ってエンブレムの購入資金にあてりゃよかった(TT
by van_ya | 2004-08-01 23:48
<< ■2004年08月04日(水)■ ■2004年07月30日(金)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.