カテゴリ:シィルツ冒険記( 166 )
大規模アップデ~トォ~♪
今日はSealの大規模アップデートの日!

普段は少しSealから離れ気味ではあるものの、インタフェースとか
色々変わりそうなので早速ON!

・メンテ22:30までやってたのかよっ!
・アップデートに20分くらいかかっちゃったよっ!
・思ったよりもインタフェース変わって無いじゃんかよっ!
・チャットログのフィルタがリセットされてんじゃんかよっ!
・レプリカワルキューレの能力値ゼロじゃんかよっ!
・SS撮る前に緊急メンテとかで落とされてんじゃんかよっ!
・スキル使用時のボイスがかなり使いまわしじゃんかよっ!
・しかも『ぷよぷよ』(古っ)の連鎖ボイスっぽいじゃんかよっ!

と、今回のアップデートもいろいろ突っ込み所が満載です。

けっきょく緊急メンテで交流サーバーとかは覗く暇がなかったので、
時間を置いてからのんびりNewシィルツを巡るとします。

リアルな方も決算期なので明日は徹夜のシステム対応。
『Sealのメンテもがんばってくだされ!』とエールを送りつつ・・・おやすみなさいw
[PR]
by van_ya | 2010-03-31 00:39 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
拾い物
1時間の狩りで大司教の靴とギャンブルハット拾う。

エロ湖で装備品拾うなんて初めてなのに1時間で2個も!
露店出ししたところ、しばらく売れなかったエレ杖も売れて
ちょっとお金持ちに♪

経験値60%アップに釣られてONした甲斐がありましたw
[PR]
by van_ya | 2010-03-22 18:30 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
炎龍尾の杖
最近すっかりご無沙汰のSeal。

久々にふらりと上がって露店めぐりをしていると、以前はほとんど
見かけることがなかった炎龍尾を発見。

お値段もなんとか貯金でまかなえる額!!
a0021266_1925243.jpg
というわけで、久々の衝動買い!!

今までこの炎龍尾の杖の為に微妙に美味しくないDDに狩りに行っていたけど、
これで思い残すことなくエロ湖で稼ぐ事ができます♪

しかし、現最強の杖とはいえ、エレメンタルの杖より薄っぺらくてゴージャス感に
欠けますね・・・

炎というより錆だらけ Σ(´д`)??
[PR]
by van_ya | 2010-02-07 19:27 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
200才
a0021266_1023342.jpg
久しぶりのSealネタ更新。

最近プレイ時間はめっきり減ってはいるけども、地味ぃ~に
続けてはいるんですヨ。

そしてようやくFANTAさんが先日LV200を迎えました。

LV200といえば現時点での最高ランクの装備品が身に付け始められるLVです。

炎魔法士といえば炎龍尾の杖と炎龍鱗シリーズ。

これからのアップデート等で新しい装備が出る前に、一度はその時点で最高ランクの
装備に身を包んでみたいモノです。
[PR]
by van_ya | 2009-08-08 10:26 | シィルツ冒険記 | Comments(2)
今日のRYUさん
久々のON、そしてRYUさんとの久々の釣り放置。
a0021266_2104856.jpg
ダンボー装備買っちゃったんッスか!

手に持ってる物が物騒なだけに『よつ○と』の『ダンボー』のような癒し効果ゼロですワ。
[PR]
by van_ya | 2009-04-10 02:11 | シィルツ冒険記 | Comments(2)
火ィ~~~とUP!
a0021266_23133897.jpg
エレメンタル杖に火石入れてみました。

『興奮おやかた』を即死させかねない凶器になりました・・・
[PR]
by van_ya | 2009-02-05 23:15 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
Sealスナック
この連休を利用して台湾に行ってきました。

知人と現地のコンビニでホテルでつまむ物の買出ししながら今やってるネトゲの話をしていたら、偶然知人が手にしたスナック菓子に見覚えのあるキャラが!!

「そう!今やってるネトゲはコレデスヨ!!」と知人の手からそのスナック菓子をふんだくりました。
a0021266_11361.jpg
a0021266_111259.jpg
ゲームの名前は『希望Online』って書かれていますが、間違いなくSealです。
a0021266_113055.jpg
なにやらキャンペーン中のようで、中に入っているカードの裏にあるKEYを登録するとモールアイテムがもらえるようです。さらに抽選で

・降龍昇天+7XG未鑑
・アビウスの爪+7XG未鑑
・海賊の眼帯+7XG未鑑
・龍
・朱雀

が当たるようです。

日本のSealは地味ぃ~に長く続いていますが、こういったタイアップキャンペーンって見たことありません。
ところ変わればネトゲも変わるものですね・・・
[PR]
by van_ya | 2008-11-24 01:03 | シィルツ冒険記 | Comments(2)
朱雀さんがいらっしゃいました
朱雀貯金をはじめて数ヶ月。ようやく買えるレベルまでお金が貯まってきたところに、魔力5付きの朱雀さんを230Mで発見。5秒くらい考えた後、買っちゃいました★

まさか朱雀さんを手にすることができるようになるとは、Sealを始めた頃には思ってもいなかったですが、その朱雀さんが今目の前に・・・
a0021266_20181982.jpg
『ずっとがんばってくれたバルさん、ありがとう!そして朱雀さん、これからよろしくねっ!』
a0021266_20183890.jpg
ついでに、先日ドラム缶運びしていたら名声が『けっこう』に昇格。
睡眠時のグラフィックが普通のベッドからごーじゃすなベッドに変化。それだけじゃなくデスペナが2%から1%になるのも『けっこう』からなので、この昇格の意味はかなりデカイです。

あ、あとはLV上げて下の記事のアフォな格好をどうにかせにゃ・・・w
[PR]
by van_ya | 2008-09-06 20:28 | シィルツ冒険記 | Comments(1)
ダイヤ精錬を成功させる秘訣?
a0021266_19572547.jpgエレメンタルの杖&胴が連続で+7精錬一発成功!

と、喜んでいたら、精神1足りなくなって胴が着れなくなってました・・・Orz  しかもLV上がりたてで経験値5%程(>_<)

こういう状態の時のダイヤ精錬って、えてして成功するもんッスね。

なんか代わりの胴を・・・と王宮装備してみましたが、怪しすぎww
モールコス着ないと恥ずかしすぎて街中歩けないよぅ~
[PR]
by van_ya | 2008-09-06 20:00 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
予想外の大漁に・・・
a0021266_0594559.jpg名声上げをずっとサボっていたので、久しぶりにクエ目当てで1晩釣り放置。翌朝予想外にドラム缶クエが6回分釣り上がる!現在持っているドラム缶は15個・・・

クエスト捨てちゃうのももったいないし、しばらくスロット不足で面倒なことになりそうです021.gif
[PR]
by van_ya | 2008-08-06 00:59 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.