カテゴリ:お着替え( 51 )
聖獣の祝福
a0021266_2552053.jpgUPをすっかり忘れていた『聖獣の祝福』。

モール分離コスで初となる無期限版の発売のお知らせを見て思い出したのでいまさらですがUP。

無期限版『聖獣の祝福』は買おうか迷うところだけど、『ゴスロリパンク』の方が好みなんですよねぇ。

まぁ、もうしばらく待てばゴスロリの方も無期限で出そうな気がするので、今回は買い控え。

そのうち色違いとかも出たりして・・・w
[PR]
by van_ya | 2009-01-28 02:56 | お着替え | Comments(2)
2ヶ月ちょいで理力からエレメンタルに・・・
a0021266_201816.jpg炎導から理力装備になるまでに2年ちょい。単純に貧乏だったのと理力装備がなかなか手に入らなかったのが原因でレベル上げをサボっていたワケではありません。

そんなわけで、理力を着込んだ頃にはすでにその先のエレメンタルが手に届きそうなレベルに達しており、本日めでたく装備レベルに到達しました★

ちょうど朱雀を買おうかと貯めていた貯金と、エレメンタルブーツは自力でドロップ出来た事もあり、先日露店でブーツ以外ののこりエレメンタル装備をゲット済み。

装備レベル到達と同時に全身着替えることができました060.gif
しかも、まだもう少し貯金に余裕があったところに、エレメンタルロッドを105Mで発見!
a0021266_204326.jpg
もう勢いだけで杖もゲットして、理力&ホクマからエレメンタルへ2ヶ月ちょいで換装してしまいました。

エレメンタルのカラーリング、いいですねぇ~!私の大好きな阪神タイガースカラー(黄色&黒)が基調です。そのほかマジックフレイムスクロールも拾ったので、魔法習得。

急激な装備変更&スキル習得でビックリする程戦闘能力が変わってしまい、若干戸惑ってしまっていたり・・・

それにしても、理力は上半身がエロかったけど、エレメンタルは下半身がエロい装備やのう~
[PR]
by van_ya | 2008-07-19 02:02 | お着替え | Comments(2)
ゴスロリパンク
a0021266_17352128.jpgなんか久々にキタね、コレ!って感じのゴスロリパンクコスチューム。

モールアイテムで期間設定があるのがタマにキズですが、久々に完全にヤラレました。もうゴスロリパンク無しではSealプレイできません・・・ってくらいww最近忙しくてSeal離れ気味でしたが、俄然モチベーションが上がってきましたヨ!

予想通り黒基調でゴシックな感じが死森に良く似合ってらっしゃいます♪
a0021266_17354319.jpg

攻撃モーションの途中のリボンの動きとかも細かいところにコダワリを感じます。
[PR]
by van_ya | 2008-07-06 17:38 | お着替え | Comments(2)
理力(脚)ゲット~♪
a0021266_15195038.jpgずっと探していた理力(脚)をようやくゲット!全身理力装備への換装が完了しました★

理力(脚)の気になるお値段は40M。脚以外は20M以下くらいで見かけるのでお高い気がしますが、脚は売られている事自体が少ないのでここは必要経費ということで(--;
a0021266_351319.jpg
ブログを読み返していくと炎導になったのが2006年4月なので、丸2年以上かかっての着替えとなります。Sealがサービスインしてから半分の期間炎導だったか・・・Orz
[PR]
by van_ya | 2008-05-11 03:13 | お着替え | Comments(0)
ひな祭りコスチューム
a0021266_10521352.jpgひな祭りイベント開催中の2週間にアイテムモールにて限定発売となったひな祭りコスチュームです。

ちょっと短めの裾に緑と赤のちょっとハデ目の配色。シルエットもSealのディフォルメキャラにピッタリで限定販売にしておくのはもったいないくらいです。

韓服や婚礼衣装などを使えば豪華5段飾りとか実現できそうですが、チャレンジした人いたりしないのかなぁ?

通常装備のように頭から靴までバラで着替えられれば着まわしのレパートリーもぐっと増えそうな良いデザインなので、モールアイテムなのが悔やまれるところです。

個人的に僧侶モーションで走っている後姿に萌え!
a0021266_10512963.jpg
たったかた~♪

[PR]
by van_ya | 2007-03-12 10:52 | お着替え | Comments(0)
ゴーストハンター装備
a0021266_23545176.jpgハロウィンイベントでプレゼントされるゴーストハンター装備。

もう見たまんま『ゴース○バスターズ』。

なぜ今頃・・・というツッコミはさておき、ステータス的には意外に高性能&王宮よりマイルドな装備条件で無職さんが喜びそう。

それなりにプレイさえすれば一式がそろえられるバランスだったので、ハロウィンイベント自体は割と楽しかったりしました。
[PR]
by van_ya | 2006-11-20 00:03 | お着替え | Comments(0)
ナース・医者コスチューム
a0021266_3482340.jpg以前小松菜さんの記事掲載のタイミングとかぶってしまったので見送ったナース・医者コスチューム!
レイガムンの海賊コスチュームの期限が切れたので、早速購入してみました。

いやぁ、いいっすね!メラ萌えます!!
レゲェやらHIP・HOPやらショボーンなコスチュームばっかりの追加だったけど、やればできるじゃん!!!って感じです。

モールの衣装ではワルキューレとルシファー以来の当たりですヨ♪

ナースキャップには小さな羽飾りとリボン。背中にも小さな羽飾りと腰にはウエストバックと、デザインも文句なし(≧▽≦)b

機能性のあるモールアイテムもいいけど、こういう見た目(萌え度)重視のコスチュームがいっぱいあれば、他のアイテム課金ネトゲとの差別化も図れるというものなんですけどね~

ピンク1色ではもったいない出来のナース服。安直だけど色違いでも出せばそれはそれで売れるような気がします。


お試しで水色・青色・紫色・黄色・緑色・オレンジ色の色違いSSを作ってみました。
a0021266_3484993.jpg
色違いナース服の僧侶さんPTとか、リアルで癒し効果絶大ですな!

[PR]
by van_ya | 2006-10-14 03:54 | お着替え | Comments(2)
海賊王レイガムンのコスチューム
9/29のアップデートと同時に、アイテムモールに2種の新コスが追加されました。

・ナース・医者コスチューム
・海賊王レイガムンのコスチューム

ナース!

ナースっすよ!!

そう、Sealのプレイヤーはこういうの待ってんのよ(多分)!

早速買って試着を・・・と思ったら、小松菜さんところに先を越されちゃいました(-_-;

まあ、小松菜さんは本職(僧侶)だし、この際ナースは後にすることにして、海賊王コスを買ってみました。

a0021266_1658849.jpgなんだか思ったよりも悪くない感じ♪

前回実装されたヒップホップとかに比べたら、ファンタジーっぽいところが良いですね。
まあ、うちの海賊王は平日はどうせONしても航海どころかグラシス平原の川べりで釣り糸を垂れる程度ですが・・・


勢いに乗って雷太鼓も買ってみた
[PR]
by van_ya | 2006-10-03 17:07 | お着替え | Comments(0)
雷神の太鼓
a0021266_2253849.jpgセゲルdeオークションやその他のプレゼント用でしか出回っていない雷太鼓。

結構初期の方で実装されてずっと欲しかったのですが、最近はついつい実用アイテム買うための貯金に必死でなかなかこういった趣味装備にお金をかける余裕がないんですよね・・・

そんななか、ギルメンの小松菜さんが雷太鼓を購入という知らせを聞きつけ、早速貸してもらっちゃいました。

実際に装備するのはこれが初めて。月並みな感想ですが、やっぱデカイ!!このアンバランスとも思える大きさが太鼓の魅力ですよね。

ハッピを着て太鼓を背負えばちょっと遅いけど夏祭り気分。

あ、そういえば今年のシィルツにはお祭りなかったなぁ・・・(ノД`)
[PR]
by van_ya | 2006-08-28 02:25 | お着替え | Comments(1)
HIP-HOP
新しく実装されたモールアイテムのHIP-HOP。

萌えないと解っていつつも(笑)とりあえず買って着てみる。
a0021266_1571423.jpg
ん~、思ったよりはカワイイ感じです。

でも、できればスク水(男は海パン)とか別バージョンの制服系、エプロンドレスタイプの冥土(男はギャルソンみたいな・・・)などなど、実装すればウケそうなネタはいくらでもあると思うのにぃぃ~っ!
[PR]
by van_ya | 2006-07-19 01:57 | お着替え | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.