<   2004年 05月 ( 24 )   > この月の画像一覧
■2004年05月29日(土)■
a0021266_1943.jpg世界の果てデビューを果たすも、小心者の私は真っ赤な雪女さんに怖くて手が出せず・・・

と、お友達の僧侶さんがいるではありませんか!!

そんなわけで、僧侶さんの援護を受けつつちょっかいをだすことに。

さぁ、気合を入れてFS発射~!

ダメージ1258・・・(期待値2000以上)  Σ(゜д゜)ガーン

「低っ!」

僧侶さんのプロテクがかかっているのにもかかわらず、こちらのダメージは約250。

そして果敢にも僧侶さん殴りにっ!
MISS! Σ(T□T)ヘヤァッ

ちょっかいをだした数秒後くらいにはすでに後悔。

そしてなかなか雪女を倒せずにいると、まわりのハイニクシや暗黒の騎士が続々と集まってくるではありませんか!
ハイニクシ達が戦闘に参加してくる直前に雪女がやっとこ昇天、休む間もなくしばしの戦闘が続きました。

いや~、これほど僧侶さんの偉大さを思い知ったことは無かったスね。
僧侶さんの援護がなければおそらく気絶していたでしょう。

赤い敵と戦うのはそこそこ慣れっこでしたが、さすがに身の程ってものを思い知らされました・・・
[PR]
by van_ya | 2004-05-29 19:05 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
■2004年05月28日(金)■
a0021266_18346.jpgそろそろいいレベルになってきたと自己判定。
世界の果てデビューを果たす。

世界の果ての端っこにてちょうどいいタイミングで夕日が沈む・・・
なんか「おおっ」て感じだったので記念に一枚♪
[PR]
by van_ya | 2004-05-29 18:35 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
■当サイトへのリンクについて■
a0021266_13152.jpg当サイトへのリンクはフリーです。自由にリンクしていただいて構いません。
左のバナーもご自由にお使いください。

エキサイトブログを開設されている方で、そちらにリンクを張りたい方は、リンクしたいトブログの上部にある”リンク”をクリックするだけでリンクを張ることができます。

ブログ以外からのリンクの際はhttp://seal.exblog.jp/へお願いします。

特にメール等での連絡も必要ありませんが、どの記事でもいいのでコメントいただけるとうれしいかも・・・(^^;

ではよろしくです~☆

Mail:van_ya@yahoo.co.jp
エキサイトブログなのにYahooメール・・・w
[PR]
by van_ya | 2004-05-29 13:03 | リンクについて | Comments(0)
魔法の薬で・・・
いつも助けてもらっている僧侶さん。
今日は代わって傷ついた僧侶さんを自慢の魔法の薬で治してあげましょうの図(長っ)。
a0021266_12344.jpg

気絶しちゃった知人の隣でペットに餌をやっているだけなのですが、ペットの餌やりのとき、ウインドウが真ん中にでて邪魔!
せっかくしゃがんで餌作りをしているプリティーな姿が拝めるのに、実際ほとんど見ることができません。(餌やりのウインドって動かせるのでしょうか?少なくとも私は知りません)

なぜかこれを取ったときだけは画面のはしに餌やりウインドが出たので、こんなSSが撮れました。
[PR]
by van_ya | 2004-05-28 01:24 | 雑記 | Comments(0)
■2004年05月26日(水)■
a0021266_1517.jpg天玉がようやく二次進化できるようになり、あれこれとアイテムを集めて進化にチャレンジ。
ポイントになるアイテムはあるらしいけど、確立で割りと適当に成功したりしなかったりするっぽいので、今回はかなり適当にアイテムをチョイス(^^;
何度失敗してもいいような適当なアイテムだったので、気楽にリトライくりかすこと5回。適当にやっていたわりにあっさりと進化成功!
なんだかなぁ・・・
[PR]
by van_ya | 2004-05-28 01:06 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
6月1日(火)の大幅アップデート
a0021266_18369.gif6月1日に行われる大幅バージョンアップ!
これにより新たな職業である鍛冶士が実装★

あ~、でも私は魔法士の愛娘にメロメロなので多分浮気はしないでしょう。

とりあえずポイントをまとめてみました。

<鍛冶士実装>
前述の通り新職業鍛治士が実装される。
その名のとおりアイテムの精錬を得意とする職業のようです。
彼らが色々とアイテムに付加価値をつけることによって、さらに露店で売られる商品のインフレ化が進むことうけあい!
G装備のドロップ率も高めに設定されているようで、メインキャラの装備充実を図る為に2nd、3rdとして作る人もまちがいなくいるはず。
スキルが細分化されている分、特化させて育てないと、かなり中途半端になっちゃいそうな職業です。

<コマンドワープのディレイ増加>
うっかり帰還スクを切らし、バイルにボコられた時の緊急離脱に使えたコマンドワープ。
今まで一瞬で発動していたのにディレイ時間が10秒に!
もう離脱用には使えませんな・・・

<帰還スクの細分化>
1,000セゲルで即発動。お手軽離脱手段としても重宝した帰還スクがLVごとに細分化。
初級でも2,000セゲルなので実質の値上げ。LV60を超えると20Kとなり、今までのようにポンポン使うのをためらう位の額に。
上級に至っては100K!2個使うと露店で水晶が買えてしまう値段デスヨ(゜д゜)"ガクガクブルブル...

<ガーダーシステム実装>
専用のアクセサリを装備することでペットが乗り物に大変身。新しいペットの利用法★
専用のアクセサリを作れるのは鍛治士だけのようで、最初はこれ目当てで鍛治士の需要が高まりそう。
ガーダー増えると邪魔臭いんだろうなぁ・・・(--;)

その他色々とおいしかった不具合が解消されてしまい、人によってはブルーな更新に・・・

まあ、詳細な情報は公式ページにて確認してみましょう。
[PR]
by van_ya | 2004-05-27 18:37 | 雑記 | Comments(0)
■2004年05月25日(火)■
a0021266_12641.jpgSealをはじめてからずっと欲しかった『かわいい翼』をようやくゲット(>▽<)/”
あまりのうれしさに真後ろからSS激写!

うちのFANTAさんに『かわいい翼』を装備させてあげるべく、クルド山でウインディを狩ること数千体、あやうくクルド山のウインディだけでLVアップ(56→57)してしまうほどの狩りでした。

狩りの中で溜まっていくのはリボンばかりで途中かなり挫折しそうに・・・
クルドダンジョン内のゴーストマジシャンの方が出そうな気がするけど、いかんせん魔法の効かないやつなので却下!安直にウインディを狩ることにしたのだけれど、こんなに苦労するとは思わんかった・・・

振り返ってみれば30個以上のリボンを拾ったので、そのうちエリムで激安リボン販売でもしようかなぁ~
[PR]
by van_ya | 2004-05-26 01:27 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
■2004年05月24日(月)■
かわいい翼を取りにクルド山周辺でウインディを1000体以上狩るも、出るのはリボンばかり。翼をゲトーできておれば日記にと思ったけど、散々だった・・・

<昨日やってたファッションショー>
a0021266_1434.jpg

なにやら昨日ライムの中央ステージでファッションショーなるものをやっているのに出くわした。ものすごい人でログも景気良く流れてる(´д`;
グラフィックがオンボな知り合いは重すぎて近寄りたくないご様子(w
こんなに人がいたんだと驚きつつクレメンツ鉱山に挑むべくザイドへ。

うって変わってザイドは人っ子一人いない閑散とした北の田舎町と化しておりました。

3人PTで挑んだクレメンツ鉱山の方は、アイズの集団に絡まれ2人があっというまに昇天、一人は帰還スクで命からがら逃げ帰るという散々な結果でSS取る暇すらありませんでしたとさ~、とさ~、とさ~・・・(TT)

危険にさらしただけのPTの方々、スマソ・・・
[PR]
by van_ya | 2004-05-25 01:05 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
■100.00%■
a0021266_171656.jpg偶然にもLV55から56へ上がる際、経験値がぴったり100.00%(Exp:1658300)に!この次の攻撃がヒットした瞬間、LV56になりました。
これによりLVはNextExpを越えた瞬間に上がることが判明。
「だからどうした?」と言われればそれまでなんですけど・・・(汗
[PR]
by van_ya | 2004-05-23 17:18 | 雑記 | Comments(2)
■2004年05月23日(日)■
a0021266_165854.jpg
お友達のAliceさん[僧侶]、RYU[剣士]さんと冒険団組んでトレビア山へ経験値稼ぎに。

気弾みたいなものを飛ばしてくるニャン導師、リーチが長いので苦手です。
でも、Aliceさんにプロテクのおかげで、ダメージはいつもの半分程。
おかげでHPをあまり気にすることなく戦えました。

つ~か、ニャン導師の手紙出すぎ!消化しきれんす・・・
[PR]
by van_ya | 2004-05-23 17:00 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.