<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
■2005年10月31日(月)■
a0021266_2363348.jpgだいぶ長いこと更新をサボっちゃったなぁ・・・

その間に阪神は日本一を逃して、下の記事を書いた時の勢いがどこかへ吹っ飛んでしまいましたよ (>д<)

さて、一方愛娘のFANTAさん(魔法士)の方は、順調にレベルアップを果たして昨日LV125に到達しました。使い込んだ○杖ともあとLV3↑でおさらばか?と思いきや、手に入らんのですよ、ラジエルの杖が・・・

魔法の射程が延びて、ジャイアンをタゲられずにソロ狩り出来るようになってから、結構な数のジャイアンを狩り続けて入るものの、他の11次武器はおろか宝石すらドロップ無し!

露店で見かけるラジエルは未だ数十Mする高級品。あとLVが3つ上がるうちに出てくれれば良いのだけれど、こればっかりは運次第です。
[PR]
by van_ya | 2005-10-31 23:08 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
■2005年9月29日(木)■

阪神優勝おめでと~っ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何気に阪神ファンだったりするFANTAさん(^^;


ということで、景気付けにクレメンツへ★
時間が遅いこともあってか、Boss部屋はガラガラ。
1時間ほどの間にタイタン6体とヤミ2体を狩ることができました♪

装備品が4個とルビが4個ゲットできたので、これまた景気付けにルビを○杖の精練に使うことに。この○杖、とりあえず+8が欲しいからと予備分を精練し続けているやつなのですが、いかんせん+7に4回、+8に2回失敗。

前回の失敗からの建て直し中で、現在+4に拾ったばかりのルビを突っ込みました。
が、+5と+6に1回ずつ失敗し、4個あったルビをあっというまに完食・・・Orz

まあ、燃費は悪かったけどとりあえず+6になったので良しとします。

さらに景気付けにダイヤ精練を・・・と思ったら、ダイヤがない!
阪神優勝の勢いにのせて一気に精練したかったので、一路ライムへ。

露店をのぞくと60万で1個発見、のこりは98万とちと高め(--;
こういう日に限ってダイヤがあまり売っていません。

選択の余地がなかったので、まずは60万のダイヤを買って精練⇒成功!

次は悩みました。98万のダイヤ、明らかに高いし・・・

精練をあきらめマデリンで釣り落ちしようとグラシス川の川べりに立ったのですが、どうしても+8にチャレンジしたいっっ!!!

そんなわけで、わざわざライムまで戻って98万という割高なダイヤを購入。
FANTAさんの頭には六甲おろしが流れます!

いざ、精練!!
a0021266_4453688.jpg
結果は上の通り♪
阪神優勝効果バツグンです!

[PR]
by van_ya | 2005-10-01 04:48 | シィルツ冒険記 | Comments(2)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.