<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
■2006年04月27日(木)■
a0021266_25891.jpg今まで散々探し回っていた炎導装備が、そろった途端に露天であちこち見かけるようになる・・・
まあ、世の中そんなもんです、ハイ ○| ̄|_

で、15Mも出して未鑑定を買った炎導胴が、今日は露店で8M&防御10付きで売られているのを発見。

ちょっとヘコミつつも、これから長くお付き合いするであろう炎導に出し惜しみはしまいと、予備として購入(いや、OPついているのだからむしろこれがメインか・・・)。

なんか魔道の時もコンプした直後に相場急落したような記憶があるし、FANTAさんは買い物が下手なのだろうか?と、疑う今日この頃・・・
[PR]
by van_ya | 2006-04-28 02:05 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
ムックのハガキを出しました~
Sealのムックについていたハガキ(ゲーム内アイテム5種プレゼント)を出しました。

ムックにも書いてあるように、今回の配布は一発勝負!
ちゃんと銀行に5スロット分の空きがない場合は、救済措置なく配布されない模様。

以前は配布前にお知らせメールとかありましたが、今回はそれすらもなくいきなりやってくるようです。

某ガンホーのEC●が上手いことアレコレとグッズやらアイテム付きパッケ版やらを出しまくって賑やかなのに対し、やはりSealは物販、宣伝が弱いなぁとつくづく思ったりします。

最近の2周年スタンプキャンペーンも、実装済のモールアイテムそのままに、販売を促すものであって、新しいアイテムが実装されるわけではありません。
スタンプカードの仕組みを作る前に、もっとモールアイテムを増やす方が先じゃぁ・・・なんて思うのは私だけ?
[PR]
by van_ya | 2006-04-27 17:32 | 雑記 | Comments(2)
■2006年04月25日(火)■
a0021266_1482279.jpg最近忙しかったので、平日では久々の狩り。

丁度良いタイミングでギルメンの小松菜さんとRYUさんがONしていたので、ジャイアン狩りに墓地に突入です。

ジャイアン狩ります!
ひたすら狩ります!!
目的はただ一つ。妖刀飛炎の入手!



FANTAさんのラジエルは運良く自力ドロップさせることができましたが、装備レベルにとっくに達しているRYUさんの飛炎が一向にドロップせんのです。

魔法士と違って物理攻撃をする職業は属性毎に何本も武器が必要になるから、どうしても慢性的に武器が不足することになっちゃいますよね。
したがって同じ11次武器でもラジエルと飛炎では飛炎の方が露店価格も数倍高くて手がでません。
ドロップするまでRYUさんのレベルがいくつ上がるかわかりませんが、しばらくの間は小松菜さんと合流できれば即ジャイアン狩りになりそうです☆彡
[PR]
by van_ya | 2006-04-26 01:49 | シィルツ冒険記 | Comments(2)
炎導系
a0021266_058976.jpg久しぶりの更新です。
ブログをほったらかして、気がつけば前回の更新からかなり間が開いちゃいました・・・

で、ようやくこぎつけたLv138!

そう、Lv138といえば魔道装備から炎導装備へチェンジのレベルなのですYO!

今までお世話になってきた魔道装備にチェンジしたのが2005年3月5日だから、約1年と1ヶ月ぶりのお着替えですね。

装備変更期間中は黒と赤という目立つ色のツートンカラーでハズカシイ思いをしましたが、これでようやく一式コンプ。あとはもう3LV上げて全身+6になれば一息です。

炎導装備のポイントは、なんと言っても頭の髪飾りにつきますね♪
今までの魔法士の頭装備といえば、帽子状のものがほとんどで、自慢のツインテールがかくれちゃって、まるで男の子のようでしたから・・・(>д<)

しかし、魔道装備よりもさらに胴部分の露出が高くなって性能的には大丈夫なのか?と疑いたくなるようなデザインです。次の理力装備にいたってはさらに露出度が上がり、街中などで着ていたら捕まってしまうのでは?と思えるほど。私的にはエロ装備確定!

次の理力までどれだけ時間かかるかわかりませんが、エロ装備に向けて新たなスタートです。
[PR]
by van_ya | 2006-04-17 01:00 | お着替え | Comments(2)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.