<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
Aliceさん?
a0021266_213341.jpg
元ギルメンのAliceさんそっくり(と、いうよりそのまんま)の"小松菜さん"。

マデリンで発見した時、金髪(普段は水色ショート)を隠すためにあわててクマ頭をかぶったりしてたところがほほえましかったりww

今日はAliceさんコスの小松菜さんと並んで釣り放置。
なんだか不思議な気分です・・・
[PR]
by van_ya | 2006-07-19 02:13 | 雑記 | Comments(3)
HIP-HOP
新しく実装されたモールアイテムのHIP-HOP。

萌えないと解っていつつも(笑)とりあえず買って着てみる。
a0021266_1571423.jpg
ん~、思ったよりはカワイイ感じです。

でも、できればスク水(男は海パン)とか別バージョンの制服系、エプロンドレスタイプの冥土(男はギャルソンみたいな・・・)などなど、実装すればウケそうなネタはいくらでもあると思うのにぃぃ~っ!
[PR]
by van_ya | 2006-07-19 01:57 | お着替え | Comments(0)
■2006年07月18日(火)■
新しいモールアイテム実装!!

不具合修正のメンテばかり(とは言ってもあちこちに不具合残ってますが・・・)だった所に、久しぶりの前向きなアップデートです(≧▽≦)b

実装された新モールアイテムは3種類、とりあえずどんなもんか見てみましょう。

a0021266_1244445.jpg【ペットのお弁当かばん】
これはナカナカ実用的なものが実装されました。
今まで放置といえば完全放置意外では露店か釣りしかやることが無かったですが、これでエサ放置という選択肢が増えることに!
育てるのに時間のかかる鳥系ペットが育てやすくなりそうです。鳥系ペットの露店価格などに影響が出るか??

a0021266_127523.jpg【露天商人呼び出し券】
銀行利用券の露店商人Verですね。
銀行が50回で2600S.O.Pなのに対し、露店は3300S.O.Pで10回という価格設定は何だか微妙な気が・・・
銀行がパンパンな人向けかなぁ?

a0021266_133119.jpg【HIPHOPコスチューム】
せっかく楽しみにしていた新コスなのにHIP-HOP・・・
性能もトレーニング服と同じだから"お好みで"ってことなのでしょうか?


とにかく今回の注目はペットのお弁当カバンですね。
ペットの育成がしやすくなる分、鳥系レアあたりも狙いやすくなりますね~♪
[PR]
by van_ya | 2006-07-19 01:44 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
■2006年07月04日(火)■
先日ドロップしたラジエルを、ギルメンRYUさんがなんと+7にまで精練して貸してくれました。

一発で+7まで成功したらしく、うらやましい限り。

長いこと借りているわけにもいかないので、速攻で+6のMY水ラジにダイアをぶち込む!

するとあっさり失敗し、そのうえ倉庫にあったなけなしの
ルビ4個を使っても1回しか成功せず、残ったのは+4・・・

以前も+7に失敗した後+6に戻るのに11個のルビを消費した精練嫌いな杖だけに、なんだかイヤな予感・・・Orz

RYUさん、しばらくラジ借りっぱなしになっちゃいそうな予感です
[PR]
by van_ya | 2006-07-05 02:31 | シィルツ冒険記 | Comments(2)
サッカーのユニフォーム
a0021266_1844926.jpgワールドカップにあわせて実装されたSealWorldCupイベント。

仕事が急に忙しくなったのとADSLモデムが壊れた事とが重なったのでイベントへの参加がかなり遅れてしまいました。

モデムも直ったので早速参加~と思いきや、クエスト自体が楽な上、唯一レア装備であったはずの黄金のシューズも量産できる秘技が発見されてしまって、すでにユニフォーム一式はライムの露店で投売り状態w
ワールドカップ全然見れなかったし、ONした時点では日本負けてるわで、全然気分が乗りません・・・

そんなわけで、一式露店で購入。私ダメダメです・・・
a0021266_18445978.jpg
まあ、気を取り直してあれこれ着まわしてみたところ、この組み合わせが気に入りました。
部活帰りで下は学生服、上はジャージのソフトボール部員の出来上がり♪

あれ?サッカーは・・・?
[PR]
by van_ya | 2006-07-02 18:45 | お着替え | Comments(4)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.