<   2006年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
■V11■2006年11月28日(火)
仕事が忙しいけども、ムッチャ気になるV11アップデート。

17時過ぎに公式をこっそりのぞいてみたら公式ページはV11版に切り替わり済でした。

V10のアップデート直後は、公式ページにまともに接続できず、ログイン障害も発生してゲームにもまともに上がれず・・・でしたが、今回は(公式を見たところ)順調にバージョンアップできたようですね。

新マップ&バイルの追加、インタフェース部分の改良等々、気になるところがいっぱいなので、早く帰ってプレイしたいなぁ~
[PR]
by van_ya | 2006-11-28 17:45 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
ゴーストハンター装備
a0021266_23545176.jpgハロウィンイベントでプレゼントされるゴーストハンター装備。

もう見たまんま『ゴース○バスターズ』。

なぜ今頃・・・というツッコミはさておき、ステータス的には意外に高性能&王宮よりマイルドな装備条件で無職さんが喜びそう。

それなりにプレイさえすれば一式がそろえられるバランスだったので、ハロウィンイベント自体は割と楽しかったりしました。
[PR]
by van_ya | 2006-11-20 00:03 | お着替え | Comments(0)
■障害です(>_<)■2006年11月18日(土)
未明から公式HPにログインすると『S.O.Pをもってくることができなかったです』とメッセージが出てログインできず。
ゲーム内のアイテムモールに入った際に表示されるS.O.Pも0になってしまい、モールアイテムも一切買えない状態に・・・

経験値2倍も買えず、ガーダーも期限切れ。
ペット合成も買っておきたいところなのに、なんで休日を狙いすましたように障害かなぁ~

と、ぼやいても仕方ないのでのんびり待つことにします。
[PR]
by van_ya | 2006-11-18 11:54 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
■初対峙■2006年11月12日(日)
a0021266_16355781.jpg
ファイアマスタリ書欲しさに、最近ちょこちょことネレイスで素潜りしてるFANTAさんですが、今のいままで全く遭遇したことがなかったレイガントアビスに本日初遭遇!

おおっスゲェ!!  と、思いきや、意外にちっこいんですねぇ・・・

話には聞いていましたが、想像していたよりずっと小さかったです。
大きさに比例してか、本家レイガントより若干攻撃もマイルドでカワイイ感じ★

が、「壊れやすき魔法」のステータス異常で魔法を頻繁に封じられ、おまけに属性が水なものだから、実質攻撃力は普段の半分以下。

「強い!」って印象よりは「相性悪っる~」って言うのが正直な感想でした。
[PR]
by van_ya | 2006-11-12 16:36 | シィルツ冒険記 | Comments(4)
■マリレンジャー■2006年11月01日(水)
♪ルビ不足なのに速攻+6まで精練~♪
a0021266_211262.jpg
先日発売されたSealのムックのはがき応募でもらえるアイテム4種。
とりあえずムック発売当日にはがきを出したところ、なんと10/31に配布された模様。

2週間ほどかかるって説明にあったのに早すぎです。うれしいどころか銀行整理をしていなかったので、あわててON。もう焦りまくりです!!

ドキドキしながら銀行開けてみると、なんとか4スロット以上空いていたので無事配布はされていました。

そして一番気になる戦隊マリ翼の色は一番欲しかったピンク♪

前回のムックでは2冊買って戦隊ピヨグロは2個とも緑という悲しい結果だったので、今回のピンクマリ翼はちょっと(いや、かなり)うれしいかも~(o≧ヮ≦)o

ちなみに属石は水・・・

このさい贅沢は言わないでおきます。
[PR]
by van_ya | 2006-11-02 02:14 | シィルツ冒険記 | Comments(2)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.