<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
祝☆彡4コマ劇場復活
久方ぶりにみっき~さんのSeal4コマが復活したみたいです。

運営会社変わったり、課金方式がアイテム課金になったりした時のゴタゴタで、なんとなく最終回?みたいな話からぷっつりと途絶えて1年以上。もう続きはできないものと思っていましたがここへきてうれしい再開です。

これももしかしてグリゴンから完全に分離した故の産物?
[PR]
by van_ya | 2007-07-30 00:04 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
住所パワー
住所パワーなるサイトを教えてもらった。

早速私の住んでいるところがどれくらいのパワーを持っているか測定。

住所晒しちゃうわけにもいかないのでとりあえず結果のみ公開します★

<結果>
2,224pt(判定:Bクラス)

施設名 件数 最短距離
飲食店 5件 9m
美容室 4件 5m
銀行 3件 915m
書店 3件 507m
デパート 4件 472m
コンビニ 11件 69m
映画館 0件 m
老人福祉施設 11件 734m
スーパー 5件 575m
レジャー施設 15件 1827m
レンタルビデオ 3件 575m
保育園・幼稚園 1件 181m
駅 4件 569m
ラブホテル 0件 m
風俗 0件 m
宗教施設(測定対象外) 0件 m

美容室の最短距離が5mって・・・
[PR]
by van_ya | 2007-07-25 09:02 | 雑記 | Comments(0)
タカさん誕生!
ぷりちぃ~朱雀たんをゲットすべく地味にエサやりを続けていた鳥卵。今日は4次進化祭りです。
a0021266_19413934.jpg
a0021266_19415357.jpg
5個進化させたうちの最初の1個が運良くタカさんに進化してくれました。

こ、これはもしや虹さん降臨の予感!?

いやいや、欲をかいてはいけませんね・・・
[PR]
by van_ya | 2007-07-08 19:43 | シィルツ冒険記 | Comments(3)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.