<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
微妙に萌えねぇ
エルフドレス、微妙に萌えないッス。
a0021266_2258569.jpg
ゴシック冥土に萌え死んだばかりなので、買う気が出ず公式からペタリ!

ん~、惜しい・・・
----------------------------
あ、Sealストラップ届いてる(不在通知だけど)。

受け取りは週末かな。
[PR]
by van_ya | 2008-07-23 22:59 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
テレビ買い替え
長年使い続けていたテレビ(三菱25型)の調子が悪くなってきました。
見ての通りのブラウン管式です。
a0021266_21431016.jpg
学生時代一人暮らしを始めてバイトしながら少しずつ増やしていった家電品の中の1つだったのですが、さすがに95年製(13才)ということもあり冷静に考えればよくもったなぁ・・・と。

そんなわけでテレビを新しく買い換えました。
東芝のレグザ(37ZV500)です。

チョイスのポイントとしては
・HDMI入力4系統
・LANからのネットワークドライブアクセス可能
・USB-HDDを録画用HDDとして利用可能
・他社製品とくらべて私の嫌いなモスキートノイズが少ない

こんなところでしょうか。
※特にUSBのHDDが使える&LANでネットワークドライブにつながるってのに惹かれました

テレビラックの他に古くなっていたDVDプレイヤーとネットワークメディアプレイヤーもあわせて買い換えたので合計すると安月給の私には結構なお値段になっちゃったのですが、テレビ自体は先月出たばかりの機種なので・・・と、あまりお勉強はしてもらえませんでしたOrz
a0021266_21433198.jpg
そして、つい先ほど荷が到着して無事セッティング完了!
新しいテレビは薄いので(当たり前かw)ブラウン管テレビより壁に寄せることでぐっと部屋が広くなった感じです。
余ってた外付けHDDをつなげて録画もばっちり。PCでの録画とあわせて裏番組の録画も可能に!

早速大画面で先日録画してあった"ToLOVEる"を観てみたら・・・あまりの肌色面積の多さにちょっぴりハズカシクなりましたw
これも大画面の迫力・・・なのでしょうか??
[PR]
by van_ya | 2008-07-19 21:52 | お買い物 | Comments(0)
2ヶ月ちょいで理力からエレメンタルに・・・
a0021266_201816.jpg炎導から理力装備になるまでに2年ちょい。単純に貧乏だったのと理力装備がなかなか手に入らなかったのが原因でレベル上げをサボっていたワケではありません。

そんなわけで、理力を着込んだ頃にはすでにその先のエレメンタルが手に届きそうなレベルに達しており、本日めでたく装備レベルに到達しました★

ちょうど朱雀を買おうかと貯めていた貯金と、エレメンタルブーツは自力でドロップ出来た事もあり、先日露店でブーツ以外ののこりエレメンタル装備をゲット済み。

装備レベル到達と同時に全身着替えることができました060.gif
しかも、まだもう少し貯金に余裕があったところに、エレメンタルロッドを105Mで発見!
a0021266_204326.jpg
もう勢いだけで杖もゲットして、理力&ホクマからエレメンタルへ2ヶ月ちょいで換装してしまいました。

エレメンタルのカラーリング、いいですねぇ~!私の大好きな阪神タイガースカラー(黄色&黒)が基調です。そのほかマジックフレイムスクロールも拾ったので、魔法習得。

急激な装備変更&スキル習得でビックリする程戦闘能力が変わってしまい、若干戸惑ってしまっていたり・・・

それにしても、理力は上半身がエロかったけど、エレメンタルは下半身がエロい装備やのう~
[PR]
by van_ya | 2008-07-19 02:02 | お着替え | Comments(2)
シールオンライングッズ
私はあんまり公式とか見ない人なのですが、今日はたまたま早く帰れたのでモールアイテムの補充に・・・と公式サイトをのぞいてみたら、『シールオンライングッズ販売』の記事に目がとまりました。

◆携帯ストラップ:800円
・ピヨ

◆上記ストラップに追加でつけるマスコット:各500円
・龍
・朱雀
・バルキリー

◆ラビのプチぬいぐるみ:2000円

うちのメインキャラは魔法士なので、あまり龍には興味がなく、
ピヨ、朱雀、バルの3点を購入。絵柄はおなじみ『みっき~さん』でした。
※送料、代引き手数料、梱包料とかが加算されて意外に高くつきました(>_<) 

たしかどれも100個前後しか用意されていないらしく、程なく完売の記事とともに購入ページへのリンクがなくなっていました。
たまたま目にとまったから良かったですが、そもそもの用意数が少ない上に、完売の記事には何の画像もないので、人によっては何が発売されていたのかすらわからない状況になっています。

せめてどんなものか写真だけでも残しておけばいいのに・・・

-----------------------------------------------------------------
小松菜さんとこのブログに画像付き記事があります

興味のある方はどうぞ~
[PR]
by van_ya | 2008-07-16 01:19 | 雑記 | Comments(2)
え~、そんなわけで・・・
ここ数日のドロップ運の高さから、にわか成金になったFANTAさん。

理力装備可能レベルになってもなかなか理力装備が集まらず、炎導装備のまま2年以上過ごしてきちゃったという実績から、、実はろそろエレメンタルなお年頃に突入なのです。

懐が暖かいところにタイミングよくライムでエレメンタル頭、胴、脚発見。
3つで総額85Mだったので、思い切って買っちゃいました★

あ~、装備レベル前に装備品がそろっているなんて魔道装備以来です。

もうすこしで着れるようになるので、LV上げがんばるぞ~
[PR]
by van_ya | 2008-07-15 23:11 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
おやかたの落し物2
前回に引き続きまたまたおやかたが落し物。
今日は1時間狩っていた間に

・ルビ
・ダイヤ
・マジックフレイムスクロール
・創作の金槌

こんだけ出ちゃいました!

ど、どうしよう、うちのクライアント壊れちゃったのかな・・・?
ってくらいの収穫です。
a0021266_2341118.jpg
ドロップ直後にあわててSS。狙ったわけじゃないのにエレメンタル靴の時と同じくFANTAさんがひっくり返っていますww
[PR]
by van_ya | 2008-07-15 23:04 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
おやかた、落し物ですぜっ!
a0021266_22334339.jpgエレメンタルブーツゲット~~~~っ!自分が使う装備品を自力ゲットするのは、2年近く前のラジエル以来。
最近になってRYUさんのススメで経験値稼ぎをボイブス南部の『[興奮した]おやかた』に変えて3度目の狩りなのに、経験値以外によそうもし得ない拾い物をしてしまいました。

あまりのビックリ度にFANTAさん杖から落ちそうになってますw
[PR]
by van_ya | 2008-07-13 22:34 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
いまさらだけど・・・
Reprise~下川みくにアニソンベスト
下川みくに / / ポニーキャニオン
地上波でフルメタTSR始まって、1回聞いただけでOPの『南風(下川みくに)』にグッと来た!昨年12月のアニソンカバー&自身のアニソンベスト盤購入。『南風』が一番だけど、他の曲やアニソンカバーも楽しくてお得な1枚でした072.gif
[PR]
by van_ya | 2008-07-08 00:57 | お買い物 | Comments(0)
ゴスロリパンク
a0021266_17352128.jpgなんか久々にキタね、コレ!って感じのゴスロリパンクコスチューム。

モールアイテムで期間設定があるのがタマにキズですが、久々に完全にヤラレました。もうゴスロリパンク無しではSealプレイできません・・・ってくらいww最近忙しくてSeal離れ気味でしたが、俄然モチベーションが上がってきましたヨ!

予想通り黒基調でゴシックな感じが死森に良く似合ってらっしゃいます♪
a0021266_17354319.jpg

攻撃モーションの途中のリボンの動きとかも細かいところにコダワリを感じます。
[PR]
by van_ya | 2008-07-06 17:38 | お着替え | Comments(2)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.