<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
朱雀さんがいらっしゃいました
朱雀貯金をはじめて数ヶ月。ようやく買えるレベルまでお金が貯まってきたところに、魔力5付きの朱雀さんを230Mで発見。5秒くらい考えた後、買っちゃいました★

まさか朱雀さんを手にすることができるようになるとは、Sealを始めた頃には思ってもいなかったですが、その朱雀さんが今目の前に・・・
a0021266_20181982.jpg
『ずっとがんばってくれたバルさん、ありがとう!そして朱雀さん、これからよろしくねっ!』
a0021266_20183890.jpg
ついでに、先日ドラム缶運びしていたら名声が『けっこう』に昇格。
睡眠時のグラフィックが普通のベッドからごーじゃすなベッドに変化。それだけじゃなくデスペナが2%から1%になるのも『けっこう』からなので、この昇格の意味はかなりデカイです。

あ、あとはLV上げて下の記事のアフォな格好をどうにかせにゃ・・・w
[PR]
by van_ya | 2008-09-06 20:28 | シィルツ冒険記 | Comments(1)
ダイヤ精錬を成功させる秘訣?
a0021266_19572547.jpgエレメンタルの杖&胴が連続で+7精錬一発成功!

と、喜んでいたら、精神1足りなくなって胴が着れなくなってました・・・Orz  しかもLV上がりたてで経験値5%程(>_<)

こういう状態の時のダイヤ精錬って、えてして成功するもんッスね。

なんか代わりの胴を・・・と王宮装備してみましたが、怪しすぎww
モールコス着ないと恥ずかしすぎて街中歩けないよぅ~
[PR]
by van_ya | 2008-09-06 20:00 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
鯖統合
a0021266_0273625.jpgかねがね噂になっていたSealの鯖統合。

今日のアップデートで鯖統合の内容が明らかになり、うちがメインで使っている2鯖(ムム)は3鯖(アフロ)と合体する模様。





ただ、鯖内の5キャラ制限は変わらないようなので、各鯖合計で5キャラ以上作っちゃってる人はすべてのキャラの移行はできないようです。

まぁ、うちはムム鯖のFANTAさんオンリーといっても過言ではないプレイ状況の為、幸いなことに全くと言って良いほど今回の鯖統合は影響なし★

そんなにあちこちキャラ大量に作っている人なんてウチの周りにはいない・・・と思いきや、小松菜さんとこはなにやら大変なようです・・・

※SSは特に意味なし。久々に見たカップルベンチがえらいことになっていたのでww
[PR]
by van_ya | 2008-09-03 00:30 | 雑記 | Comments(2)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.