<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧
DVDのリコール
私が買っている『ソウルイーター』のDVDにリコールが出ました。

◆メディアファクトリーからのインフォメーション
「ソウルイーター SOUL.11」をお買い求めのお客様へ  お詫びとお知らせ

11巻の第40話に一部制作上のノイズが入ってしまっているとの事。

一度は見たけども、その時は特に気になるような画像の乱れは無かったように思います。

とりあえず気になったので、ノイズ発見の為再視聴。
a0021266_1112676.jpg
あ!ありました!!

ちびっこVerのメデューサが死神サマのチョップを食らった直後のシーンで1フレームだけノイズを発見。

他にもノイズがあるのかもしれませんが、とりあえず1回見直した限りでは
この1フレームのみしか気づきませんでした。

気になる人には気になるけども、私的にはもはやどうでも良いレベルです。

が、気づいちゃった以上はとりあえず交換・・・かなぁ
[PR]
by van_ya | 2009-07-29 01:15 | アニメ・ゲーム | Comments(0)
Toy Box発売

Toy Box

OneRoom feat.初音ミク / Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)

私一押しの『One Room(ジミーサムP)』のアルバムがついに発売になります!
ミク使いとしての腕だけでなく、氏の楽曲センス、多彩さに脱帽ですYO!!


◆オススメ曲◆
Adam (sm4967664) ※ToyBox収録
Luminous Point (sm4733827) ※ToyBox収録

※ToyBox未収録だけどオススメの曲
Room 206 (sm4801314)
Vision (sm4843937)
No Music, No Life (sm5546262) 注)インスト曲です(でも超オススメ)

★2009/07/29追記------------------------------
CDジャケットには13曲しか記載されていませんが、実は14曲目が収録されています。

14曲目はサビ部分が某アイドルグループの曲に偶然にも似ていた為にニコ動上でも
色々と物議をかもした『Little Traveler』。

あえてこの曲を収録しちゃうところが"さすがジミーサムP!"といったところでしょうか。

選曲のセンスはおもちゃ箱というよりはビックリ箱??

数あるミクアルバムのなかでもトップクラスの完成度です。
[PR]
by van_ya | 2009-07-28 01:35 | お買い物 | Comments(0)
シェルビーGT500
夏期休暇旅行中のタイでえらいもん発見。
a0021266_125523.jpg
フォードのマスタング、シェルビーGT500です!

実物を見るのは生まれて初めて!
※日本では正規の代理店が無いので超レア車なのです。

なぜかショッピングセンターの入り口付近に放置(展示?)してあったので、
ひとしきり写真を撮って、軽くお触りw

周囲の人は変な外人だと思われたろうなぁ・・・
[PR]
by van_ya | 2009-07-27 01:38 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.