<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
グラボのドライバー
2台あるPCのうち、古い方のPCで動いているグラボ(GF6600)のドライバを
新しくしてみました。

実はセカンドマシンなので、グラボつけてから一度もドライバはVerUPせず状態。

現在使用中Ver:100
最新ドライバVer:196.21
※放置するにも程がありますね012.gif

効果の程は・・・今まで激重だったsealがサクサク動くように!!!

GF6600の割にはSeal重過ぎない??と薄々感じてはいたのですが、
セカンドマシンだし、グラボも格安(5000円くらい)だったし~と、あまり
気にしていませんでした。

セカンドマシンはほぼ釣りや露店放置専用としてしか使えない状態
でしたが、ドライバVerUP後はライムでのショッピングや狩りでも
なんらストレス無し!

PCが生まれ変わったようです072.gif
[PR]
by van_ya | 2010-02-12 22:52 | 雑記 | Comments(0)
炎龍尾の杖
最近すっかりご無沙汰のSeal。

久々にふらりと上がって露店めぐりをしていると、以前はほとんど
見かけることがなかった炎龍尾を発見。

お値段もなんとか貯金でまかなえる額!!
a0021266_1925243.jpg
というわけで、久々の衝動買い!!

今までこの炎龍尾の杖の為に微妙に美味しくないDDに狩りに行っていたけど、
これで思い残すことなくエロ湖で稼ぐ事ができます♪

しかし、現最強の杖とはいえ、エレメンタルの杖より薄っぺらくてゴージャス感に
欠けますね・・・

炎というより錆だらけ Σ(´д`)??
[PR]
by van_ya | 2010-02-07 19:27 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
どれ♪キュア☆
プリキュア新シリーズ開始!

初代以降ほとんどまともに見てないのですが、とりあえず新番組なので
気になってチェックしてみたところ見覚えのある絵柄に・・・
a0021266_1914102.jpg
今シリーズから作画が『おジャ魔女どれみ』シリーズの馬越嘉彦氏になってました。

プリキュアなのに絵も動きもまさに馬越!

今年はプリキュアが熱いZE072.gif
[PR]
by van_ya | 2010-02-07 19:15 | アニメ・ゲーム | Comments(0)
アイスホッケー
a0021266_18592440.jpg
知人に誘われアイスホッケーのアジアリーグを見に行きました。

日本じゃマイナースポーツの感があり、私自身も初となる観戦でしたが、
プレイエリアがサッカーのように広くないので観戦しやすく、氷の上での
試合展開はスピーディーかつパワフル!

野球のように万単位の人が集まるわけでもないので、開場周辺での
食事等も楽々!

試合を楽しんだ後ものんびり周辺の飲み屋さんで見たばかりの試合を
話の肴に飲み食い068.gif

非常に楽しい時間をすごす事ができました♪

でも、実は。。。>
不況の影響でチームの存続が危機的状況にあるようです。
『日光アイスバックス』は地元の有志による募金活動などを行いながらの
苦しいチーム運営なのだとか・・・

実際見ると非常に楽しいスポーツなので、無くならないで欲しいですね。
来年も見に行くぞ~!!
[PR]
by van_ya | 2010-02-07 19:00 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.