<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
大規模アップデ~トォ~♪
今日はSealの大規模アップデートの日!

普段は少しSealから離れ気味ではあるものの、インタフェースとか
色々変わりそうなので早速ON!

・メンテ22:30までやってたのかよっ!
・アップデートに20分くらいかかっちゃったよっ!
・思ったよりもインタフェース変わって無いじゃんかよっ!
・チャットログのフィルタがリセットされてんじゃんかよっ!
・レプリカワルキューレの能力値ゼロじゃんかよっ!
・SS撮る前に緊急メンテとかで落とされてんじゃんかよっ!
・スキル使用時のボイスがかなり使いまわしじゃんかよっ!
・しかも『ぷよぷよ』(古っ)の連鎖ボイスっぽいじゃんかよっ!

と、今回のアップデートもいろいろ突っ込み所が満載です。

けっきょく緊急メンテで交流サーバーとかは覗く暇がなかったので、
時間を置いてからのんびりNewシィルツを巡るとします。

リアルな方も決算期なので明日は徹夜のシステム対応。
『Sealのメンテもがんばってくだされ!』とエールを送りつつ・・・おやすみなさいw
[PR]
by van_ya | 2010-03-31 00:39 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
拾い物
1時間の狩りで大司教の靴とギャンブルハット拾う。

エロ湖で装備品拾うなんて初めてなのに1時間で2個も!
露店出ししたところ、しばらく売れなかったエレ杖も売れて
ちょっとお金持ちに♪

経験値60%アップに釣られてONした甲斐がありましたw
[PR]
by van_ya | 2010-03-22 18:30 | シィルツ冒険記 | Comments(0)
ほったらかし
a0021266_0152818.jpg
年度末は仕事忙しくなりそうなので、激務に備えてほったらかし温泉にGO!

猛烈な風で寒いったらありません007.gif

ただ、前日の雨雲もこの風のおかげであらかた飛ばされてキレイな青空058.gif
a0021266_0154013.jpg
富士山一望、絶景です003.gif
[PR]
by van_ya | 2010-03-22 00:26 | 雑記 | Comments(2)
久々に焦らされた『デススマ2X限定版』

デススマイルズII X 魔界のメリークリスマス(初回限定版:デススマイルズII オリジナルサウンドトラック同梱) 特典 ミュージックパックコンテンツカード付き

ケイブ

いつの間にかデススマイルズ2の発売日が決まり、初回限定版の予約が始まってる!

シューティングとしては割と新しい部類に入るので、家庭用はまだまだ先だろう・・・と、思っていたのに、発売日は5/27。

知人に教えてもらった時点で時既に遅し。

アマゾンも楽天もオンラインで予約を受け付けているところはほぼ全滅状態。
今日の午前中こっそり会社を半休してアキバに出向くもやはりダメ (>_<)”

お店によっては入荷数がわからないのでまだ予約を受け付けていないというお店があったので、オンラインショップでも同じようなことがあるかも、とわずかな望みをかけて探してみたところ

予約受付中発見!!!

昨日までは検索にヒットしなかったショップが検索のトップにヒットしてきました060.gif
値引きはアマゾンの足元にも及ばないとはいえ、手に入るだけマシって事で速攻予約。

虫姫さまの時も同じように出遅れて限定版予約するのにしんどい思いをしたはずなのに・・・


いくら忙しくても好きなものへのアンテナはつねに張っていないとダメですねぇ009.gif

ちなみに予約が取れなければ当日店頭販売のみとの事だったヨドバシに会社休んで並ぶ覚悟だったりw
[PR]
by van_ya | 2010-03-16 00:05 | アニメ・ゲーム | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.