<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
個人スポンサー2010
ミクGTの個人スポンサーに加わって3回目。

2010年Verのレーシングミクねんぷちが届きました。
a0021266_11553672.jpg
今年から車種がBMW-Z4からポルシェ911GT3Rに変わりましたが、
ねんぷちに付くミニカーもしっかりポルシェに変わっています。

成績の方はまだ若干振るわない感もありますが、安定して完走しては
いるので、今後の活躍が期待できそうです。

がんばれ!痛車!!
[PR]
by van_ya | 2010-11-27 11:55 | 雑記 | Comments(2)
入間航空祭
今日は入間航空祭。

ここ数年続けて見に行っているのですが、入間基地が比較的行き易い
立地であることと、晴れ率が高い文化の日ということもあり、満足度が高い
イベントとなっています。
a0021266_0522815.jpg
今回は知人とその子供たちを引き連れての参加。
私は生で観る事に専念し、写真係は知人のお子ちゃま(小2)におまかせ。
掲載した写真から判る様に、なかなかの腕前です。
[PR]
by van_ya | 2010-11-04 00:56 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.