<   2012年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧
初雪
私的に今年初雪。

未明には止むとのことだが、帰宅時にはガチで降ってて明日の通勤がちょっと心配になる。
a0021266_0383975.jpg
雪の蘇我駅とEF65。
こう見ると、やっぱ蘇我も田舎だねぇ・・・
[PR]
by van_ya | 2012-01-24 00:40 | 雑記 | Comments(0)
新年会2012
市ヶ谷のカレー屋さん貸しきりで新年会。
敏腕宴会番長のチカラで30人以上集まった。
a0021266_0475569.jpg
ここのマスター、ムンさんとは長い付き合い。

近々築地に新しいお店を出すらしく、職場から近い事もあって非常に楽しみです。
[PR]
by van_ya | 2012-01-23 00:51 | 雑記 | Comments(0)
初詣
年末年始と風邪引いてぶっ倒れていた為、今日初詣。

浅草寺や柴又帝釈天等、ここ数年は人大目なところを攻めていますが、今年も例に漏れず鎌倉の鶴岡八幡へ。
a0021266_23453787.jpg
当然のごとく人が多い・・・

基本人ごみは嫌いですが、初詣とかはやはり閑散としているよりは多少にぎわっているほうが一年の多幸が望めそうな感じします。

年の初めの景気付けとスタートダッシュって大事です。
a0021266_2345444.jpg
午後は江ノ電乗で江ノ島へ移動。
a0021266_23455299.jpg
まだ年始の雰囲気が残っているせいかここもすごい人出です。
a0021266_23455963.jpg
午後からあいにくの曇り空でしたが、雲にぽっかりと穴が明いて空から光が差し込む幻想的な景色を江ノ島から見ることができました。

今年は年明け早々仕事で新しい分野へチャレンジすることになっています。
無事仕事の山が乗り越えられますように、そしてスキルアップできますようにと祈りつつ・・・
[PR]
by van_ya | 2012-01-08 23:55 | 雑記 | Comments(0)
2012
あけましておめでとうございます。

2012年スタートです。

昨年は引き続きの不景気に加えて震災&原発事故と色々大変だったけど、
今年は上昇するしかないって感じでガンバッテいくしかないですな。

って、さっきから年賀メール送信エラー連発。
Willcomのくせに生意気な・・・
docomoのメールトラフィックに比べたらスカスカなはずなのにっ!
[PR]
by van_ya | 2012-01-01 00:22 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.