<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
報道特番
地震が発生したpm2:46。

NHK及び各民放各局は震災の特別番組が組まれています。
a0021266_12221430.jpg

▼NHK総合
 明日へ~震災から1年~
▼日テレ
 復興テレビ みんなのチカラ
▼テレ朝
 つながろう!ニッポン
▼TBS
 JNN報道特別番組「Nスタ×NEWS23クロス 3.11絆スペシャル」
▼フジ
 FNN報道特別番組 東日本大震災から1年・・・「希望の轍」
▼テレ東
 銀座高級クラブママ 青山みゆき3
 赤いバラの殺人予告


テレ東、自由すぎだろ・・・
[PR]
by van_ya | 2012-03-11 12:23 | 雑記 | Comments(0)
3.11
震災からちょうど1年。

当日は仕事場(高層ビル)にいて、地震直後はビルが倒壊するんじゃないかと恐怖しました。
地震が収まってもしばらくの間ビルは左右に大きく揺れ続けてまともにフロアを歩く事ができず、窓から見える隣のビルの揺れもはっきりと認識できるような状況でした。

その日は交通機関がマヒしていた為会社に泊まり、ネットの動画配信サイトで流れる津波のニュースに釘付けに。
翌日通常1時間半のところを5時間かけて帰宅し、一晩明けた津波の被害にショックを受け、原発のニュースに釘付けになる・・・

1年経っても昨日の事のように覚えています。

今の日本が復興していくには強力なリーダーシップとスピード感が必要ですが、今の野田さんの期待ハズレっぷりにはガッカリです。

今の総理が小泉さんだったとしたら、もうちょっと変わった1年になったんじゃないかなぁ・・・
[PR]
by van_ya | 2012-03-11 12:11 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.