<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ダムといえば・・・
黒部です。

石原良純も『ダムっつったら黒部だろ!』と言ってました。

そんなわけで連休中遠出の予定がなかったので、急きょドライブがてら黒部へ!
a0021266_1492283.jpg

デカイ!そして寒い!
写真撮ってみたけどコンデジじゃ遠近が薄っぺらくてダメですね。
ちょっとデジ一が欲しくなりました。

しっかし朝6時に出て、午後2時半黒部着。
午後6時黒部を出て、家に着いたのが翌1時半。

ある程度覚悟の上でのお出かけではあったけど、GWの渋滞はハンパないです。

----------------------------------
渋滞にハマリながら見上げた夜空にえらく明るい月が。
多少の薄曇なんかものともせず『えらく存在感があるなぁ』と思ったら、
今日(明日も?)は普段の満月より14%もでっかく30%も明るく見える
スーパームーンなる現象が起こっているんだとか。

ソース:http://www.rbbtoday.com/article/2012/05/05/88998.html
[PR]
by van_ya | 2012-05-06 02:08 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.