<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
新プリンタ
新しいプリンタが届く。

キヤノンのPIXUS MG6330。

もはや現行機で選択の余地無い感じで購入。
複合機なのに2万程・・・安すぎてかなり不安。

コスト削減ばかりが先行してしまい、印刷品質は予想通りイマイチ。

複合機としてのお値段、デザインなんかはがんばってると思うのだけど、
肝心なところを色々削りすぎ・・・
a0021266_1345992.jpg
設置してみると意外にもパソコンデスクのハンパな中段にジャストフィット。

一番買い換えたいモニターが実はなかなか壊れない現実。

さすが三菱www
[PR]
by van_ya | 2012-12-26 01:43 | お買い物 | Comments(0)
プリンタが逝ってしまった・・・
急にプリンタ(CANON PIXUS iP7500)が逝ってしまった。
a0021266_23312013.jpg

ちょっとバラしてみたけど、ギアボックス内でギアが破損して噛んじゃってるのでお手上げ。

困った事に最近のプリンタはコスト削減のためにかなりお安いつくりになっていて、
7500に匹敵する使い勝手、印刷品質を持つ後継機が出ていないのです。

一応iP7230って機種が後継機に相当するみたいだけど、何かイマイチ・・・
[PR]
by van_ya | 2012-12-16 23:33 | Comments(0)
忘年会2012
今年の忘年会の中で良い感じにインパクトのあった1つ。

真冬の夜空でBBQ in 豊洲!
a0021266_2255748.jpg

[PR]
by van_ya | 2012-12-16 22:55 | 雑記 | Comments(0)
ごほうび
元バイト先のゲーセンでメダルやってたらJackPot(3095枚)当たる。
a0021266_18194547.jpg
ここ1~2ヶ月ほど担当していたシステムのリリース作業が無事終わった日だったので、何かごほうび的なモノを感じます。

当たった瞬間台周辺の明かりが消えてウチのステーションだけスポットライト。
大音響と共に上からメダルが降ってくる・・・

嬉しかったけど、実際メッチャ恥ずかしかったwww

しばらくはこのストックで遊べそうです♪
[PR]
by van_ya | 2012-12-09 18:37 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.