<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今度は・・・
年末のプリンタに続き、ルータがいきなり故障。
3番ポートがオレンジランプ点灯で突然使えなくなる。

完全沈黙ってワケじゃないけども、最近無線接続の機器も増えてきた事だし
コレを機にようやくルータを無線に変えました。

今までは有線ルータ+無線化のユニットを使って中途半端な構成だったのが、ようやく我が家のネットワークも本格無線化デスw

無線化ユニットは有線接続しかできない機器の為、無線ルータ導入後も無線⇒有線化する為の中継用子機として使えるので重宝します。

そもそもうちでネットワーク使ってる機器を出してみると

・パソコン関連
 デスクトップ×2
 ノート×2
 タブレット
 プリンタ
 NASドライブ
・ゲーム機
 Wii
 3DS
 PS3
 PSP
 X-BOX360
・AV機器
 テレビ
 BDレコーダ
 ネットワークメディアプレーヤー

こうみるとネットワークって生活にかなり浸透してきていますねぇ。

アマのお急ぎ便で未明の2時頃注文したら、その日の午前中にモノが届く。
お急ぎ便すごいね。
[PR]
by van_ya | 2013-01-19 19:47 | お買い物 | Comments(0)
フォーチュントリニティ2
スーパージャックポットを2回連続で引き当てる。
今週続編となる2が導入されたので、お試しくらいに考えて遊びにいったのに・・・
a0021266_21492999.jpg
1回目は1500枚弱。2回目は1830枚の×3倍が出て5490枚。
使っちゃいけない運まで使っちゃってる感じがしてちょっと怖い・・・

前回当たった時のストックが800枚位まで減っていたけども、4000枚まで復活。

しばらくお金使わずに遊んでいられるのはいいけどこの機械、射幸心煽りまくりでどハマリすると怖いね。
[PR]
by van_ya | 2013-01-12 21:54 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.