<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
猛暑が続きます
ここ数日、全国的に猛暑が続いている。

昨日部屋を空けて昼過ぎに帰宅した時の温度計。
a0021266_2231691.jpg
部屋の温度計はなんと40度!

今日は海に泳ぎに行っていたけど、外でも気温は40度超え。

砂浜は熱すぎて素足では歩けません。

うっかり素足で砂浜に駆け出したちびっこが速攻でUターンして『熱いっ!』と半べそwww
[PR]
by van_ya | 2013-08-11 22:30 | 雑記 | Comments(0)
幕張ビーチ花火フェスタ
幕張ビーチ花火フェスタに行ってきた。
a0021266_23443895.jpg
名前はオシャレに変わっているが、実のところは千葉ポートパークでやっていた千葉市民花火大会が幕張に移ってきたものw

道が広くて移動がしやすいので、幕張に移して正解。

ちびっこ連れでものんびり花火見物できました。

子供の頃実家の方で見ていた花火大会では終盤尺球がガンガンあがってド迫力だったけど、こちらでは尺球はあがらず若干物足りない感じ。
a0021266_23444288.jpg
まぁ、子供の頃って行ったらバブル真っ只中だったし、つかえるお金の額も今と昔とでは違うのでしょう。

今年の夏は海にプールにキャンプに花火と、遊び倒してます。
[PR]
by van_ya | 2013-08-03 23:45 | Comments(0)
じゅう兵衛 はらみ堂
仕事帰り久しぶりに焼肉食いに五反田へ。

ふたごがいっぱいだったので、じゅう兵衛 はらみ堂へ。
a0021266_11434077.jpg
食べログの評価は微妙なところだったのだけど、希少部位がいろいろ食べ比べできて楽しかった。

味と値段のバランスも悪くない。
ふたごより店内スペースに余裕があるので居心地が良かった所がポイント高し。

今後も使えそうなお店なのでメモメモ。
[PR]
by van_ya | 2013-08-03 11:46 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.