<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧
ナギ様降臨
発売時に入手しそびれて以降ずっと入手できていなかったねんどろいどナギ様。

そもそも新品がなかなか無かったり、あってもプレミア価格だったりと入手を諦めていたところ、なんと今日知人からいただいちゃいました。
a0021266_21212820.jpg
我が家の守り神として大切に祭らせていただきます!




[PR]
by van_ya | 2013-12-23 21:24 | 雑記 | Comments(0)
イオンモール幕張
12月20日にオープンしたばかりのイオンモール千葉幕張。
a0021266_1452479.jpg

尋常じゃない大きさで端から端まで歩いて20分くらいかかった。

ちゃんとショップを見て回ったらもっとかかる。

そんなんが3フロア分…
[PR]
by van_ya | 2013-12-23 14:50 | 雑記 | Comments(0)
クリスマスイルミ
有楽町駅前のクリスマスイルミ。
a0021266_21332056.jpg

ものすごい緑色押し・:*+.\(( °ω° ))/.:+
[PR]
by van_ya | 2013-12-13 21:16 | 雑記 | Comments(0)
千葉市動物公園

最近写真を撮るのが楽しくて仕方が無い。

絶好の被写体といえば動物! というわけで近場の千葉市動物公園へ。

a0021266_00452702.jpg
大カンガルー>
あんまでかく無い。
a0021266_00463027.jpg
バク>
お休み中。
a0021266_00464648.jpg
ハシビロコウ>
動かないけど精一杯活動中。
a0021266_00474559.jpg
オウサマペンギン>
2羽そろって同じポーズのまま微動だにしない。
a0021266_00494537.jpg
おっと、こんなところに京介氏が! さすが千葉ですな。
a0021266_00502302.jpg
カピバラさん(親)>
眠いんだか食べたいんだか・・・
a0021266_00505804.jpg
カピバラさん(子)>
端っこでガクガクブルブル(((´д`))))
a0021266_00552051.jpg
プレーリードック>
お尻がキュート♪
a0021266_00561927.jpg
レッサーパンダ>
千葉動物園といえばレッサーパンダ。
足が太くて意外に良いガタイしてます。
a0021266_00572795.jpg
なんだか遠くを物憂げに見つめています。
a0021266_01013408.jpg
トップスターの風太君。
さすがいいショットをなかなか取らせてくれませんw
a0021266_00580386.jpg
ミーアキャット>
こちらは警戒態勢でずっと見つめられてしまいました。

やはり動物はこちらの言う事を聞いてくれるわけではないので難しいですが、かわいい一枚が取れるとウレシイですね。




[PR]
by van_ya | 2013-12-09 01:02 | Comments(0)
お手軽に木星
木星がいい感じに見える今日この頃。
a0021266_00221913.jpg
試しに写真撮ってみたらぼんやりとではあるけれど衛星のガニメデ、カリスト、イオ、エウロパまで写った!

手持ち&オート設定で撮ってこれだけ写るとは正直思わなかったです。
三脚使ってきちんとマニュアルモードで撮ればもうちょっと鮮明な写真が取れそうな予感。

こんどチャレンジしてみよう。

欲をいえば土星の輪が確認できるような写真が取れるといいなぁ・・・

とりあえずレリーズを発注w




[PR]
by van_ya | 2013-12-09 00:30 | 雑記 | Comments(0)
つけめんTETSU
ここんとこ外にお昼を食べに出る時間がなくて社食ばっかり。
a0021266_217302.jpg

帰りにTETSUを覗いたら待ち時間なしで入れたのでラッキー♪
[PR]
by van_ya | 2013-12-02 21:03 | 雑記 | Comments(0)
養老渓谷の紅葉
a0021266_00163584.jpg
関東圏では比較的遅い南房総の紅葉シーズン。

この週末はものすごく天気が良かったので養老渓谷に行く。
a0021266_00164780.jpg
養老渓谷で一番の観光スポット『粟又の滝』へ。

岩肌を流れ落ちる水は滝というより巨大な滑り台。

地元民なので車で簡単に来る事が出来ますが、県外からだとかなりメンドクサイ立地。

観光開発も中途半端で道は狭いし駐車場は少ないし・・・

思ったより大変です。
a0021266_00164711.jpg
川鵜
a0021266_00164739.jpg
蒼鷺(アオサギ)
a0021266_00164767.jpg
アオダイショウ

大自然っすわ~
a0021266_00263479.jpg
帰りの夕焼けがキレイだった!





[PR]
by van_ya | 2013-12-02 00:24 | 雑記 | Comments(0)
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.