[魔法士]■シルク系■
a0021266_133745.jpg通常のお店で買うことのできる最上級の装備。
おっきなリボンと全体的にゴージャスな雰囲気がポイント!
シルク装備一式を装備できるようになるのがゲームを始めた当初は目標でもあったので、この姿になったときの感動はひとしおなのデス♪

クルドダンジョン内でシルク装備の魔法士をよく見かけることができます。
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 13:38 | お着替え
■木綿の韓服系■
a0021266_13157.jpgチョゴリシリーズ第2弾。
スカートが茶色になって、子供っぽさがかわいい麻チョゴリとは違って落ち着いた感じ?
チョゴリシリーズは他の装備品と違って装備条件の割に能力が低いので、実用にはちょっと向かないのが難点(--;
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 13:16 | お着替え
[魔法士]■緑のチュニック系■
a0021266_13531.jpg装備の中で軍を抜いて萌え度が低いと勝手に判断。
チュニックというと、ゆったりとした丈の長いワンピースみたいなものを想像してたのですが・・・
帽子を抜いでもイマイチ(下)

あまりに想像と違うので調べてみたら、軍服の上着もチュニックと言うそうな。
ぐ、軍服ねぇ・・・
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 13:06 | お着替え
[魔法士]■魔法士の服系■
a0021266_124854.jpg設定では魔法士達がが好んで着る魔法士の基本的な装備らしいです。やっぱり帽子のせいで髪の毛が隠れちゃうので脱ぎ脱ぎ(下)。
魔法使いの服というと、軽そうな割に動きにくそうなローブっぽいものを連想しますが、Sealでは機能的で動きやすそうな感じ☆
肩がえらく露出してるけど、防御力的にこんなんでいいんスか??
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 12:50 | お着替え
[魔法士]■皮服系■
a0021266_12388.jpgズボンに手袋、頭全体を包む帽子と防御力が高そうに見える反面、萌え度激減の装備・・・
とりあえず一番邪魔(笑)な帽子を脱いでみました(下)。
ん~、これならボーイッシュって感じでギリギリ許せる範囲??
やはり髪は女の子の命ですっ!!
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 12:39 | お着替え
■麻韓服系■
a0021266_12320.jpg麻のチョゴリですね。
初期のほうで装備できる装備の中で抜群のかわいさで今でもお気に入り装備♪
ふわふわで思わず「ぎゅ~っ」てしたくなる愛らしさ(^^;
この辺になると魔法士は杖を装備して浮遊移動するようになるので、アングルを下のほうにするとスカートの丈が長いこの装備ですら簡単におパンチラ発生☆
ピンクでクマさんのバックプリントが・・・
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 12:33 | お着替え
[魔法士]■布服系■
a0021266_122130.jpg白い布を基本にブルーのラインがとってもさわやかな感じ☆
でもこの頃はLVの上がりも早くて、すぐに麻の韓服に乗り換えちゃったような気が・・・
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 12:22 | お着替え
■初期装備■
a0021266_1224.jpgシィルツにやってきた冒険者の誰もがまずはこの服を着ている、基本中の基本装備ですね。
レッドグローブやピヨグロが似合うのはやっぱりこの服しかないでしょう☆
どんなに高レベルで多くの名声を得た冒険者でも、装備を全部はずしてこの姿になれば 名も無き[無職] に戻った気分??
[PR]
# by van_ya | 2004-05-22 12:03 | お着替え
■マイキャラ(長女)■
a0021266_31640.jpg名前:FANTA+
職業:魔法士
性別:当然女の子!
鯖:2-1
カップル:ひ・み・ちゅ★
ギルド:MAHO堂[マスター]
生年月日:2004年3月30日

私の愛娘(^^)のFANTAさんです。
PSO時代の名残りで、名前の後ろに“+(プラス)”がつきますが気にしない~




■PC環境■
CPU:Pentium4 2.6CGHz
メモリ:DDR-SDRAM(PC3200)1.0G(256M×4)
グラボ:GeForceFX5200(128M-128Bit版)
     GeForce6600
モニタ:17incCRT(MITSUBISHI RDF173H)
OS:WinXP Pro
回線:ADSL(8M)
プレイ時の解像度:1280*1024

Sealのプレイに関係しそうなのはこれくらいかな。
オンボードのグラフィックでも動きましたが、解像度を上げるとさすがに厳しいです。
しょぼいグラボでも付ければ断然快適になります。
[PR]
# by van_ya | 2004-05-21 01:52 | マイキャラ
Seal Online とは?
a0021266_1055.gifSeal Online は韓国製MMORPG(多人数参加型RPG)です。同じ形式のRPGではFFXI、RAGNAROK ONLINE、Ultima Online、Lineageなどが有名ですが、はっきりいってこのSeal Onlineはぶっちぎりでカワイイのです。まさに“韓国侮りがたし!”です。






■Sealのここが(^o^)/
・とにかくかわいい!(←またそれか・・・)
・キャラがディフォルメされているので装備変更が見た目わかり易い!
 つまり装備の着せ替えのしがいがある(笑)
・MMORPGにはめずらしくコンボ攻撃が出せる!
・サーバーが軽い!
・制服装備(女の子はセーラー服)、ウエイトレス装備、ネコミミ、ネコパンチなど
 萌え装備充実♪
・最近の3Dゲームにしてはかなり低スペックマシンでも動作する☆

■Sealのここが(TxT)/
料金が2,000円/月と他のネトゲよりちょっと割高
※現在基本プレイ無料、アイテム課金制となっています☆

と、スーパー簡単にまとめてみましたが、とにかく公式サイトのSS(スクリーンショット)を見て「おおっ♪」と思ったアナタ!やってみる価値は十分にありますよ☆
かくいう私はRPGというよりは、かわいい娘にかわいい服を着せてやりたい一心でLV上げと貯金に精を出す毎日です。(←育成シュミレーション気取り)

SealOnline公式サイト
[PR]
# by van_ya | 2004-05-21 01:02 | SealOnlineとは?
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.