人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BLACK LAGOON OVA

OVA BLACK LAGOON Roberta’s Blood Trail Blu-ray002 [Blu-ray]

ジェネオン・ユニバーサル

BLACK LAGOON のOVA2巻が届く。
Blu-ray版は30分1話収録で7,980円という今まで買ったアニメ中で
ぶっちぎりに高いのですが、TVシリーズが良かったので期待を込めて
購入。

しかしその中身はというと作画の崩壊や原作をはしょりすぎた内容に唖然。
調べてみるとネット上でも非難轟々のようです。

多少厳しすぎる評価と思う人もいるようですが、値段を考えると厳しくならざる
おええませんよねぇ。(個人的にもTVシリーズの方が良かった)

元々原作でもパートの長い話だった上にアニメ化にしにくい難
しい内容。
それをOVA5巻で完結させるということで、無理があるなぁ・・・と
危惧していたことが現実に。

暴利的な値段設定、良い原作をOVA化することで台無しに。
久々に腹立たし思いをしました。

アニメなめるな!!!
by van_ya | 2010-10-02 12:47 | アニメ・ゲーム
<< ANA 1/48ガンダム ANAカラーガンダム >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.