人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Google Chrome
Google Chrome(グーグルクローム)ちょっぱや!
Google Chrome_a0021266_0431399.jpg
非力なセカンドマシンで最近Webブラウズが『重いなぁ』と感じてきていたところに、お試しで入れてみたら想像以上の快適さ!

既に2年前くらい前に出ていたブラウザですが、以前入れたOperaがイマイチすぎてそれ以降IE以外のブラウザには全く興味を示していませんでした(多少不便があってもシェアの大きい方が結局は勝ちでしょ?的な考え)。

最初インタフェース部分で若干IEと違うところに戸惑う事があったけど、Webブラウズだけの利用なら圧倒的なレスポンスの良さ。

仕事の都合上IEでなければダメ(社内のWebアプリ等)な場面も多々あるけど、個人利用ならもうIEなんて使ってられません・・・

最新マシンには判り難いかと思うけど、ちょっとマシンパワー不足を感じ始めたPCにはお試しでも使ってみる価値はあるかと思います。

山手線内の車内テレビ広告にダマされて正解でしたw

◆Google Chrome(グーグルクローム)
http://www.google.com/chrome/intl/ja/landing.html?hl=ja
by van_ya | 2010-10-28 00:44 | 雑記
<< 奇跡の復活! ANA 1/48ガンダム >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.