多重苦の中の決算、徹夜明けの肉!
3月末。システム屋という仕事上、決算にあたるこの日はとても大事な1日。

今回は震災、交通機関の混乱、ミズホのシステムトラブル、そして原発・・・
さらに追い討ちをかけるようにかつてないほどのデータ量をさばく事になり、木曜の夜から徹夜で10時間以上ブッ続けで処理を進めていく事になる。

結果夜間処理が終わったのは金曜朝のオンライン開始数分前・・・
少しのミスも許されない緊張感が続いたせいで、燃え尽きました。

精神的重圧からの開放と達成感、さらに徹夜明けからの仕事(普通に20時まで・・・)のせいで、仕事を終えた頃にはテンションMAX!

週末だしこのまま帰るのも残念な感じなので、夜は五反田にある食べログ好評価の焼肉店へ。

このお店、普通の焼肉やホルモンだけでなく、一癖あるメニューがあるのが魅力です。
a0021266_2505510.jpg
↑厚切りのカルビに添えられているのは塩昆布とワサビ。
火が通り過ぎないように軽く炙って塩昆布とワサビをのせて食べると、とろけるお肉に磯の香りとワサビの刺激。
まるでトロを食べているような感じになります。a0021266_2511079.jpg
↑そして注目の一品。焼き網を覆いつくす程の大きさのリブロース。
 あまりの大きさに途方にくれていたら、店員さんが見事な手つきで焼いてくれましたw

ホルモンも普通に美味しくて、CP的にはかなり高いお店でした。

いやぁ、あんなにクタクタだったのに、ガッツリ食って元気回復。

明日は完全OFF。お腹いっぱい、頭はカラッポ。
久々にゆっくりできそうです。

3日目に突入しちゃったのでさすがに眠い019.gif
そろそろ電池切れです・・・
by van_ya | 2011-04-02 03:07 | 雑記
<< 謎の光 【震災復興】ねんどろいど 初音... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.