人気ブログランキング | 話題のタグを見る
結局
アナログ放送終了!

約60年間ご苦労様でした(東北3県はまだだけど)。

うちのアパートはケーブルが入っているので、結果的にアナログ放送を直接流していたTVK(テレビ神奈川)のみアナログ機器での受像ができなくなりました。
結局_a0021266_0321735.jpg

それ以外の放送はデジタル・アナログ両方の機器で継続して見れるっぽい・・・

アナログ機器でTVKのみ先ほど砂嵐に変わりました。

24日は『アナログ最終日だから』とか『テレビが見れなくなったから・・・』とか、ずいぶんのんびりした理由で電気屋さんにテレビを買い求めに来る人がいた模様。

人によって生活の中でのテレビの位置づけが随分違うもんだなぁと思います。
by van_ya | 2011-07-25 00:07 | 雑記
<< キャラホビ2011 あと1日・・・ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.