人気ブログランキング | 話題のタグを見る
メイド☆めいど☆冥土(+α)
スミマセン親バカです。
それ以上の何物でも無いただのマイ娘SSアップ(w

メイド☆めいど☆冥土(+α)_a0021266_164578.jpg
↑ギルメンのtome[♂]さんとのSS。
ちょうどこのときはレベルも一緒、装備も一緒。
ペットが違うだけで全身同じという双子魔法士という状態に♪
最近はやりの双子萌え・・・

メイド☆めいど☆冥土(+α)_a0021266_17163.jpg
↑時代を先取って三つ子萌えにチャレンジ?
ちょこちょこ一緒に遊んでいるツインテ魔法士3人組、というより冥土3人組で、私以外はメルヘン&花束で僧侶モーション。
なんかうちだけ萌え負けしてる感が・・・
本気で花束かメルヘンが欲しくなる(--;

メイド☆めいど☆冥土(+α)_a0021266_172934.jpg
↑ギルメンのtome[♂]さん、小松菜さんとの学生服SS
前々から気づいてはいたけど、似た姿や装備のキャラが複数並んでいる光景に、私弱いようでゴザイマス>△<ノ
SSの整理してるとこんなSSがいっぱいw

シリーズとしてカテゴライズできそうな気が・・・

・・・おまけ・・・
メイド☆めいど☆冥土(+α)_a0021266_116734.jpg
↑某日5人PTで狩が終わったあとのひととき・・・
って、素で寝てんのワシだけやんけ~Σ(´д`;
by van_ya | 2004-11-22 01:10 | 雑記
<< 公認カフェ・・・ ■2004年11月18日(木)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.