人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年12月07日(火)■
クリスマス装飾が始まりました。
クリスマス装飾といえばちょうど一年前のベータ時代にもあったらしいのですが、年明けからベータに参加しだした私にとっては今回がはじめてのクリスマスなのデス☆

■2004年12月07日(火)■_a0021266_21122921.jpg←まずはお約束のエリム巨大クリスマスツリー!
頭上あるでっかい星が圧巻・・・
狭いスペースゆえ、ちょっと人が集まるとキュウキュウになっちゃいます(^^


■2004年12月07日(火)■_a0021266_21124150.jpg←ツリーの上からエリムを見下ろす・・・
普段見ることの出来ない高い位置からの町の風景はとてもステキです。


■2004年12月07日(火)■_a0021266_21125621.jpg←ライムの雪だるま~
FANTAさんと比べると・・・デカッ!!


■2004年12月07日(火)■_a0021266_2113922.jpg←プレゼントBOXに囲まれた、サンタコスチュームの露店。
なにかプレゼントでももらえるのかと思いきや、実はしっかり通常営業(w

こういったリアルな行事がゲーム内に反映されるのは、やはりネトゲの
楽しみの一つですね♪
by van_ya | 2004-12-12 21:12 | シィルツ冒険記
<< ■2004年12月09日(木)■ ■2004年12月01日(水)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.