人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏休み最後の週末
世は(主に学生)夏休み最後の週末。

多少雨に降られたけども、今年最後の勝山海岸での海水浴。

帰りに知り合いオススメの海鮮料理屋さんに立ち寄って夕食。

木更津 活き活き亭

夏休み最後の週末_a0021266_21154777.jpg
木更津港が目の前に広がるロケーションのお店。
夏休み最後の週末_a0021266_21161629.jpg
夕方5時からの開店にあわせて到着したにもかかわらず、既にもうこの行列。
夏休み最後の週末_a0021266_21171513.jpg
システムは好きな食材を水槽や冷蔵ケースから自分たちで好きに選んでお会計。あとは好き勝手にテーブルのコンロで焼き&食する南房総おなじみのパターンでした。
夏休み最後の週末_a0021266_211951.jpg
チョイスした蛤やカキをテーブルで焼いてガンガン食べる♪
夏休み最後の週末_a0021266_211946100.jpg
焼き物をつまみながら私のメインは海鮮丼。結構なボリュームで新鮮な魚介がぎっしり。
夏休み最後の週末_a0021266_21204492.jpg
知人がオーダーした穴子天重なんぞ、大振りの穴子が2匹も乗って重からはみ出てるw

天気はイマイチだったけれど、夏っぽい1日で締めくくれて満足でした。

といいつつ、飛行機が取れちゃったので私の本格的な夏休みは再来週に計画中。
by van_ya | 2012-09-02 21:34 | 雑記
<< 連続記録ストップか? 久々の当たり >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.