人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2005年03月08日(火)■
倉庫キャラがルビでいっぱいになっちゃったので、狩りに出る前に一人ダイヤ精練祭りを大開催~!

今回のターゲットは「雪女の結晶」です☆

現在使用中の結晶は以前+7に成功したものなので、倉庫から予備の結晶(無精練)を引っ張り出してきて早速水晶から精練開始。

ルビ精練も順調に進み、+5まではミス無く成功。

結晶の+6精練は過去イタイ思い出(7連敗)があるのでドキドキです。

+6精練一回目・・・・・・失敗(--;

+6精練二回目・・・・・・・・・・・・・・・失敗(ノД`)

なんだかこのままずるずるといっちゃいそうな予感がします。

+6精練三回目・・・・・・・・・・・・・・・成功!!\(^▽^)/

結晶の+6精練、ここまでが一山。

そして+7精練1回目・・・・・・・・・・成功!!

+7結晶はすでに使用中のがあるので、ここで迷わず+8精練にチャレンジ!

・・・・・・・・・成功!!!\(≧∀≦)/

出来上がった結晶がコレ↓です♪
■2005年03月08日(火)■_a0021266_0235522.jpg
元々精練度合いがわかりにくいので変わり映えがあんまり・・・Orz


で、そのまま調子にのって今まで使っていた+7も+8にチャレンジ!!

・・・・・・・・・失敗Σ(゚Д゚;ガーン

いままで愛用していた+7が見るも無残な+2になってしまいました><;

出来上がった+8を愛用しつつ、ボロボロになってしまった結晶(+2)をもういちど精練しなおして、ゆくゆくは+9にチャレンジです!!
by van_ya | 2005-03-09 00:33 | シィルツ冒険記
<< ■2005年03月13日(日)■ ■2005年03月07日(月)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.