人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずーしーほっきー
鉄博帰りの大宮駅。

北海道北斗市の物産展で一部ネットを騒がせたゆるキャラ『ずーしーほっきー』に遭遇。
ずーしーほっきー_a0021266_19500644.jpg
キレキレのキモイ動作と視点の定まらない目。

意外に人を呼んで周囲には人だかりができているのだけど、微妙に距離を置いているせいか写真には人があまり写りこまない始末www
ずーしーほっきー_a0021266_19503755.jpg
子供が急接近されて『ビクッ!』ってなってて草

子供と一緒に写真を撮ってもらってる人もいたけども、なんとなく事件性を感じる雰囲気に。

『子供誘拐されるんとちゃうか?』って言ったら周囲のスタッフが爆笑。

ずーしーほっきー、底知れぬポテンシャルを感じます。


by van_ya | 2016-11-19 19:57 | 雑記
<< 2016/11/20 千葉駅リ... 2016/11/04 秩父鉄道... >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.