人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年05月24日(月)■
かわいい翼を取りにクルド山周辺でウインディを1000体以上狩るも、出るのはリボンばかり。翼をゲトーできておれば日記にと思ったけど、散々だった・・・

<昨日やってたファッションショー>
■2004年05月24日(月)■_a0021266_1434.jpg

なにやら昨日ライムの中央ステージでファッションショーなるものをやっているのに出くわした。ものすごい人でログも景気良く流れてる(´д`;
グラフィックがオンボな知り合いは重すぎて近寄りたくないご様子(w
こんなに人がいたんだと驚きつつクレメンツ鉱山に挑むべくザイドへ。

うって変わってザイドは人っ子一人いない閑散とした北の田舎町と化しておりました。

3人PTで挑んだクレメンツ鉱山の方は、アイズの集団に絡まれ2人があっというまに昇天、一人は帰還スクで命からがら逃げ帰るという散々な結果でSS取る暇すらありませんでしたとさ~、とさ~、とさ~・・・(TT)

危険にさらしただけのPTの方々、スマソ・・・
by van_ya | 2004-05-25 01:05 | シィルツ冒険記
<< ■2004年05月25日(火)■ ■100.00%■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.