人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6月1日(火)の大幅アップデート
6月1日(火)の大幅アップデート_a0021266_18369.gif6月1日に行われる大幅バージョンアップ!
これにより新たな職業である鍛冶士が実装★

あ~、でも私は魔法士の愛娘にメロメロなので多分浮気はしないでしょう。

とりあえずポイントをまとめてみました。

<鍛冶士実装>
前述の通り新職業鍛治士が実装される。
その名のとおりアイテムの精錬を得意とする職業のようです。
彼らが色々とアイテムに付加価値をつけることによって、さらに露店で売られる商品のインフレ化が進むことうけあい!
G装備のドロップ率も高めに設定されているようで、メインキャラの装備充実を図る為に2nd、3rdとして作る人もまちがいなくいるはず。
スキルが細分化されている分、特化させて育てないと、かなり中途半端になっちゃいそうな職業です。

<コマンドワープのディレイ増加>
うっかり帰還スクを切らし、バイルにボコられた時の緊急離脱に使えたコマンドワープ。
今まで一瞬で発動していたのにディレイ時間が10秒に!
もう離脱用には使えませんな・・・

<帰還スクの細分化>
1,000セゲルで即発動。お手軽離脱手段としても重宝した帰還スクがLVごとに細分化。
初級でも2,000セゲルなので実質の値上げ。LV60を超えると20Kとなり、今までのようにポンポン使うのをためらう位の額に。
上級に至っては100K!2個使うと露店で水晶が買えてしまう値段デスヨ(゜д゜)"ガクガクブルブル...

<ガーダーシステム実装>
専用のアクセサリを装備することでペットが乗り物に大変身。新しいペットの利用法★
専用のアクセサリを作れるのは鍛治士だけのようで、最初はこれ目当てで鍛治士の需要が高まりそう。
ガーダー増えると邪魔臭いんだろうなぁ・・・(--;)

その他色々とおいしかった不具合が解消されてしまい、人によってはブルーな更新に・・・

まあ、詳細な情報は公式ページにて確認してみましょう。
by van_ya | 2004-05-27 18:37 | 雑記
<< ■2004年05月26日(水)■ ■2004年05月25日(火)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.