人気ブログランキング | 話題のタグを見る
■2004年05月29日(土)■
■2004年05月29日(土)■_a0021266_1943.jpg世界の果てデビューを果たすも、小心者の私は真っ赤な雪女さんに怖くて手が出せず・・・

と、お友達の僧侶さんがいるではありませんか!!

そんなわけで、僧侶さんの援護を受けつつちょっかいをだすことに。

さぁ、気合を入れてFS発射~!

ダメージ1258・・・(期待値2000以上)  Σ(゜д゜)ガーン

「低っ!」

僧侶さんのプロテクがかかっているのにもかかわらず、こちらのダメージは約250。

そして果敢にも僧侶さん殴りにっ!
MISS! Σ(T□T)ヘヤァッ

ちょっかいをだした数秒後くらいにはすでに後悔。

そしてなかなか雪女を倒せずにいると、まわりのハイニクシや暗黒の騎士が続々と集まってくるではありませんか!
ハイニクシ達が戦闘に参加してくる直前に雪女がやっとこ昇天、休む間もなくしばしの戦闘が続きました。

いや~、これほど僧侶さんの偉大さを思い知ったことは無かったスね。
僧侶さんの援護がなければおそらく気絶していたでしょう。

赤い敵と戦うのはそこそこ慣れっこでしたが、さすがに身の程ってものを思い知らされました・・・
by van_ya | 2004-05-29 19:05 | シィルツ冒険記
<< ■2004年06月01日(火)■ ■2004年05月28日(金)■ >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.