人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雷神の太鼓
雷神の太鼓_a0021266_2253849.jpgセゲルdeオークションやその他のプレゼント用でしか出回っていない雷太鼓。

結構初期の方で実装されてずっと欲しかったのですが、最近はついつい実用アイテム買うための貯金に必死でなかなかこういった趣味装備にお金をかける余裕がないんですよね・・・

そんななか、ギルメンの小松菜さんが雷太鼓を購入という知らせを聞きつけ、早速貸してもらっちゃいました。

実際に装備するのはこれが初めて。月並みな感想ですが、やっぱデカイ!!このアンバランスとも思える大きさが太鼓の魅力ですよね。

ハッピを着て太鼓を背負えばちょっと遅いけど夏祭り気分。

あ、そういえば今年のシィルツにはお祭りなかったなぁ・・・(ノД`)
by van_ya | 2006-08-28 02:25 | お着替え
<< ■2006年08月27日(日)■ Aliceさん? >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.