人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【SealONLINE ファンサイト】たのしーる さんの閉鎖
ティファ討伐の時、クエ進行の参考にしようかといつも頼りにしている『たのしーる』さんに飛んだところ、なんと閉鎖されておりました。

『更新が思うようにできず、このまま続けることが出来ない・・・という事のようですが、いままで蓄えられてきた情報自体非常に高い価値があり、私自身『たのしーる』さんの情報を頼りにしていたため、非常に残念でなりません。

小松菜さんとこでも残念だという声が上がっていますが、本家からの攻略本の情報も古く、これほど詳しい情報源も他にあまりないので、最終更新時点でのアーカイブとしてでも復活してくれないかなぁと思ったりします。
by van_ya | 2007-06-10 11:04 | シィルツ冒険記
<< ( >Д<;)オモー ティファレット討伐隊 >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.