人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょ、ちょっとまってよ~(>_<)"
勢い勇んで2次転職クエ開始。

転職開始Lvが150からで、とうにLv超えているFANTAさん余裕の転職~♪
と、思っていたら、この不況の世の中で転職は甘かったです・・・Orz

ちょ、ちょっとまってよ~(>_<)\"_a0021266_19531835.jpg




転職クエ1~8段階目までは、シィルツ各地に飛ばされて『いつもと違う名前のバイルを倒す』というものなのです。Ver13になってからたまに名前の違うバイルを見かけたことがあったのですが、ヤツらは転職クエ用のバイルだったんですね。

で、いざ狩ってみると・・・メチャ強えぇ!

そりゃもうZBとかってレベルぢゃねぇッス!!

段階を進める度に狩るバイルが強くなっていく上、その強さがハンパねぇ!!!

防御力は通常なのでダメは入るのですが、HPと攻撃力が異常なのDEATH!!!!

クエも中盤にさしかかるとマナ盾無し状態でクリとかもらっちゃった日には被ダメが2000↑とかもらっちゃうので魔法士FANTAさんは即死しかねん状況。

森の結晶を外して~、ティファレットに装備を変え~、それでもきついのでLv6で止めていたマナ盾をLv9まで上げて~

それでもまだきつい・・・Orz

そんな感じ。
ちょ、ちょっとまってよ~(>_<)\"_a0021266_19554859.jpg
最後の『[興奮した]テディーメルト』はLv上げたマナ盾でも1500↑とか抜けて
くるありさまで、久々に狩るより狩られる体験でした。

テディーメルトは同じ2次転職クエ中の芸人さんの助けもあって、ようやく倒す事が
できました。

あとの2段階のアイテム収集を残していったん休憩~
by van_ya | 2008-03-08 20:01 | シィルツ冒険記
<< ご褒美 転職するべぇ~! >>
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、
各社の登録商標、もしくは商標です。

(c) 2003-2004 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003-2004 YNK JAPAN Inc.
(c) 2003-2004 KESPI Co., Ltd.